第26話

バレた
25
2022/01/12 11:32
兎黒剋禿
兎黒剋禿
大丈夫僕は死なないから
マイキー
マイキー
ただの人間が何言ってんだ?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
…ごめんなさい
兎黒剋禿
兎黒剋禿
どうしたの?急に謝って来て
マイキー
マイキー
(何だか知らなねぇけど嫌な感じがする)
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
衝動を抑えられなくてごめんなさい
兎黒剋禿
兎黒剋禿
へ?
マイキー
マイキー
は?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
なんだよ、ウルセェな
マイキー
マイキー
誰だお前
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華だけど?ぶち殺すぞ
兎黒剋禿
兎黒剋禿
    ハル キ
!お前は春樹
マイキー
マイキー
誰だそいつ
兎黒剋禿
兎黒剋禿
遥華は本当は多重人格なんだ2つの顔がある1つはいつも通り優しい感じの遥華なんだが2つ目は人を簡単に操ったり洗脳したりするいわゆるサイコパスだしかも戦って誰も勝ったものがいないだからこの場を去らなきゃ死ぬ。だから早く逃げるぞ!
マイキー
マイキー
わかった
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
ここから逃げれると思ってるの?
兎黒剋禿
兎黒剋禿
行くぞ!
マイキー
マイキー
嗚呼
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
ちっ逃げたかめんどくせぇが追うか
この展開やばくないすかまぁちょっとガチでどうでもいいんですけどアンケートとります

アンケート

もう一個の作品を見てくれるか
見る
100%
見ない
0%
どうでもいい
0%
投票数: 8票
ちなみに作品はこれです↓

プリ小説オーディオドラマ