第25話

助け
55
2022/01/09 22:18
マイキー
マイキー
…これで大丈夫か
???
やっと見つけたぁ探したよ 「遥華」
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
マイキー
マイキー
誰だ!
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
剋兄!
兎黒剋禿
兎黒剋禿
まだ覚えてたんだ嬉しいなぁ!
マイキー
マイキー
でも確か聞いた話によるとお前は死んだはずじゃ?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
そうですよでも何で!
兎黒剋禿
兎黒剋禿
僕は「死んだ事にした」んだけどねぇ遥華が誘拐されたって言うから探し出して来たんだぁ
マイキー
マイキー
いやはるかっちは渡さない
兎黒剋禿
兎黒剋禿
えー悲しいなぁー
マイキー
マイキー
そこから一歩でも動いたら殺すカチャ
  マイキーが剋禿の頭に銃を突き付ける
兎黒剋禿
兎黒剋禿
わぁこわーい(棒)
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
…ないで
兎黒剋禿
兎黒剋禿
ん?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
死なないで、剋兄
今回短いですけど許してください!さぁ果たして剋禿ははるかっちを助け出す事は出来るのか!次回にご期待ください!!ではまた!

プリ小説オーディオドラマ