第27話

捕まっちゃった
25
2022/01/14 18:04
兎黒剋禿
兎黒剋禿
(外に出れたのは良いものの彼奴は多分俺らの行動を先読みしてる、どうするか)
マイキー
マイキー
避けろ!
兎黒剋禿
兎黒剋禿
え?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
ちっ避けたか
マイキー
マイキー
危ねぇ
兎黒剋禿
兎黒剋禿
ありがとう感謝するよ
マイキー
マイキー
今は感謝してる場合じゃねぇ!
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
よっと捕まえた
兎黒剋禿
兎黒剋禿
くそ、捕まったか
マイキー
マイキー
何をする気だ!
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
さぁね知ーらない
マイキー
マイキー
は?
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
まぁ僕の秘密を知ってる奴は問答無用で殺すただそれだけだ
兎黒剋禿
兎黒剋禿
やめろ!遥華!
マイキー
マイキー
はるかっち辞めてくれ!
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
それで戻ると思ってんの?
兎黒剋禿
兎黒剋禿
マイキー
マイキー
っ!それは分かってるでも絶対戻らない訳じゃないんだろだったらその僅かな可能性に賭けるしかないんだ!
菝蔑遥華(はるかっち)
菝蔑遥華(はるかっち)
ハハッ…やっぱ絆の力って凄い、ね
    バタ、はるかっちが倒れる
マイキー
マイキー
危ねぇ
マイキーがはるかっちをお姫様抱っこをする
兎黒剋禿
兎黒剋禿
よかった、ハァ
マイキー
マイキー
でどうするんだ
マイキー
マイキー
はるかっち
兎黒剋禿
兎黒剋禿
んーじゃあ僕がそっちに行くよ
マイキー
マイキー
そうか分かった

プリ小説オーディオドラマ