第39話

38話
876
2018/11/04 10:57
you
you
みんな、今日は2日間最後の文化祭ステージなので、思いっきり楽しんで、最高のステージにしましょう!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!

司会
それでは〜、SEVENTEENで『울고 싶지 않아』『Highlight』『아낀다』『아주 NICE』です!!




난 괜찮아 (안 괜찮아)俺は平気だよ (ちっとも平気じゃない)

너 보고 싶지 않아 (너무 보고 싶어)会いたくなんてない (会いたくてたまらない)

맘에 없는 말들로 거짓말이라도 해야돼 해야 돼心にもない言葉で嘘でもついてないと そうしてないと

생각처럼 맘이 말이 듣지 않으니까心がどうにも言うことを聞いてくれないから

돌아와 돌아와 돌아와戻ってきて 戻ってきて 戻ってきて

절반이 없는데 어떻게 하나로 살아片割れがいないままどうやって一人で生きてけって言うのさ

울고 싶지 않아泣きたくないよ



I’m like a bird

날아갈게飛んでいくよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지君の声が聞こえる場所ならどこへでも

In the air

어디서든 우리どこにいようと 僕達が

마주하는 이 순간向かい合ったこの瞬間が

HIGHLIGHT

プリ小説オーディオドラマ