第38話

37話
905
2018/11/03 13:55
スンチョル
スンチョル
みんなお疲れ様!
あと明日もあるから頑張るぞ!
明日はもう2つ『아낀다』と『아주 NICE』も踊るようになってるけど絶対成功させるぞ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!
スンチョル
スンチョル
んじゃ次あなた
you
you
はい!
えーっと、誰も失敗することなく完璧にできててよかったと思います!もしかしたら、上手くいかなかったなって思う人がいると思うけど、その分、明日はみんなが完璧にできたと思えるように、見てる人がすごいと思えるようなステージにしよ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!
スンチョル
スンチョル
次は…スニョア
スニョン
スニョン
えっと、今日のステージは良かったと思う。明日は4曲踊んなきゃいけないけど、全てが完璧にできるように頑張ろう!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!
スンチョル
スンチョル
最後、ジフナ
ジフン
ジフン
あ、はい。
みんな歌も音外れてなくて良かったと思う。
高音もちゃんと出せてたし。
明日は今日の2倍歌うようになるからしっかり今日喉を休めて明日に備えるように。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!
スンチョル
スンチョル
明日も頑張るぞ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
٩('ω')งおーっ!

プリ小説オーディオドラマ