第18話

17話
1,124
2018/10/24 09:00
みなさん、お気づきでしょうか
一人一人にカトクしているのを…
グループに送らない理由はみんなバラバラの意見を言ったりするからわかんなくなるんだよねー
だから、一人一人にカトクしてます!


【スングァナとのカトク】
you
you
「おーい、ブス・ングァン」
スングァン
スングァン
『ヌナどしたの?ていうか変なところで名前止めないでくださいよー』
you
you
「ごめんごめんㅋㅋ いや、衣装なんだけどさ、アクセサリー付けるかなって」
スングァン
スングァン
『んー、つけてみたいですけどHighlightの振りのときに物が当たらないか怖いのでやめときます!』
you
you
「OK〜」
【ハンソラとのカトク】
you
you
「ハンソラ〜」
ハンソル
ハンソル
『ヌナどしたの?』
you
you
「今回の衣装のことで、アクセサリー付けるかなって」
ハンソル
ハンソル
『ブレスレットだけ付けたいです!』
you
you
「わかったよ〜!」
スングァナがなしで、ハンソラがブレスレットだけ…っと
you
you
あとはー、スンチョリオッパとジャイアンとジスオッパとウォヌオッパとジフニオッパとソクミナだけか、

プリ小説オーディオドラマ