第13話

12話
1,300
2018/10/22 03:46
スンチョル
スンチョル
よし、練習始めるぞー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい
スンチョル
スンチョル
えっと、じゃあ、スニョンとあなた以外は振り確認するぞ!
スニョンはあなたに教えてやれー
スニョン
スニョン
ほーい
you
you
スニョニオッパ、울고 싶지 않아とHighlightってどっちの方が覚える振り多い?
スニョン
スニョン
んー、まぁ、울고 싶지 않아かな〜?
울고 싶지 않아は途中振りで抜けることないからね〜、
you
you
じゃあ울고 싶지 않아から教えて!
スニョン
スニョン
うん^^*
じゃあ、まず、ジフナとあなた以外は長方形みたいな形で縦と横の列揃えながら向き変えていくとこがあるから、そのときはあなたはジフナが振りした後に追いかけっこみたいに同じ振りするんだ
you
you
ほほう…それで?
スニョン
スニョン
あ、歌詞とかジフナから聞いた?
you
you
うん、聞いたよ
スニョン
スニョン
そしたら、ジフナが「거기 있는 거 알아」っていったら、ジフナとあなたが「나타날」のときに向かい合って「거 같아」で手を合わせる。このとき、「같아」のときにすぐ後ろ向いて背中合わせたら、あなたが少しジフナの方に体傾けて、「기다리다」の「리다」で2人とも進行方向に1歩進む。
you
you
えっとー、じゃあ、手を合わせるとき腰位置あたりから手合わせたらいいね!
スニョン
スニョン
そうだね
you
you
うん
スニョン
スニョン
それで、「리다」で1歩進んだらみんなサビの立ち位置に移動する、OK?
you
you
OK〜
スニョン
スニョン
じゃあ1番のサビまで通すよ?
you
you
はーい

スニョン
スニョン
流石あなたㅋㅋ 完璧!
you
you
ほんと?えへへ(*´ω`*)
スニョン
スニョン
じゃあ次は残りな
you
you
うん
スニョン
スニョン
残りは・・・・OK??
you
you
OK!
スニョン
スニョン
じゃあ1回みんなで通すか!
you
you
うん!

プリ小説オーディオドラマ