第40話

39話
907
2018/11/05 10:09



너를 다 알고 싶어君の全部を知りたい

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo君を歌うよ U Hoo 君を歌うよ U Hoo

입술이 말라도 할말은 해야겠어 Baby唇が渇いても 言わなきゃいけない Baby

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로君を大切に 大切にするよ めまいがするほど



오늘 하루도 아주 즐거웠어요今日も一日ほんとに楽しかった

다음 데이트도 빨리 했음 좋겠어요次のデートが待ち遠しいな

집 데려다 주는 길이 너무도 짧아요君の家までの道がすごく短く感じるよ

내일 이 시간에 또 만나요.明日もこの時間に、じゃあ またね。


司会
いやー、流石ダンス部の皆さんは凄いですね〜!
スニョン
スニョン
ありがとうございます〜^^*
司会
それでは、3人くらいから感想聞いていきましょう!
まずは部長で統括リーダーのスンチョルさん!
スンチョル
スンチョル
はい
えー、今日は僕達ダンス部のステージを最後までご観覧いただきありがとうございました! 皆さん楽しめましたか? 今回はって言うか、今回もあなた、スニョア、ジフナ、そしてヒップホップチームのおかげで最高のステージになったと思います!ありがとうございました!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.Next

そろそろ完結に近付いてますね〜(๑¯ω¯๑)

プリ小説オーディオドラマ