第16話

15話
1,162
2018/10/23 04:17
【スニョニオッパとのカトク】
you
you
「スニョニオッパ〜、」
スニョン
スニョン
『どしたー?』
you
you
「衣装のことで!」
スニョン
スニョン
『あぁなるほど!』
you
you
「今回の衣装はお洒落な私服みたいな感じにしようと思ってて、アクセサリーは個人の意見を聞こうかと!」
スニョン
スニョン
『なるほどね、アクセサリーはそうだなー、今回俺はなしでいいよ!』
you
you
「了解!」



you
you
スニョニオッパがアクセサリーなしって珍しいな、
【チャニとのカトク】
you
you
「チャニや〜」
チャン
チャン
『ヌナどうしましたー?』
you
you
「今回の衣装のことだよ!」
チャン
チャン
『今回の衣装ってどんな感じにするんですか??』
you
you
「今回はねー、お洒落な私服みたいな感じにしようと思ってる!」
チャン
チャン
『そうなんですね!』
you
you
「うん、それでアクセサリーは今回個人の意見を聞こうかと!」
チャン
チャン
『いい考えですね!僕は帽子被りたいです!』
you
you
「了解! おやすみ!」
チャン
チャン
『おやすみなさい!』
you
you
スニョニオッパがなしで、チャニが帽子だけ…っと、
you
you
次はー、ジュニオッパに聞こっと、

プリ小説オーディオドラマ