第41話

40話
970
2018/11/06 10:40
司会
続いては…あなたさん!
you
you
え、はい
2日間とも最後までご観覧いただきありがとうございました! とても楽しいステージになりました! このダンス部のメンバーじゃないとここまで最高のステージにはならないと思います! 今日のステージは自分の中で1番よかったと思います!また来年も最高のステージを作りたいと思います!今日はありがとうございました!
\👏🏻👏🏻👏🏻/
司会
最後は…ソクミンさん!
ソクミン
ソクミン
えっとーㅋㅋ
今日はご観覧いただきありがとうございました! 皆さんどうでした?僕達のステージはㅋ かっこよかったでしょ?ㅋㅋ えー、まぁ皆さんが見てて楽しめたなら僕達はとても満足です!2日間ありがとうございました!
司会
えーではこれd…
ジョンハン
ジョンハン
ちょっと待ってください!
ここで言いたいことがあります。
司会
あ、ではどうぞ
ジョンハン
ジョンハン
あなた、前に出てきてください。
you
you
え、あ、はい
ミンギュ
ミンギュ
ちょ、ヒョン、待ってください。
スニョン
スニョン
ヒョン待って!
ウォヌ
ウォヌ
ヒョンまだ言わないでください
ジフン
ジフン
待って、俺も言いたいことある。
you
you
え、なに…?

プリ小説オーディオドラマ