第2話

設定
319
2020/02/17 08:15
夢主
夢主
私の名前は
天神あなたです
身長は152㎝で
体重秘密です
あなたさんの病名は
"天使病"です
天使病とは背中から天使の翼が生え
美しいが宿主の命を食らう
とても恐ろしく美しい病気です
(これは存在しない病気です)
夢主のママ
夢主のママ
あなたのお母さんだよ(*´▽`*)
とても穏やかで優しい人
あなたが生まれた時アルビノと聞いて
ずっと自分を責めてたが
"天使病"と聞いてからはもっと責めた
夢主のパパ
夢主のパパ
あなたのお父さんだよ( ´ー`)
少し無口だがすごく優しい人
あなたが生まれた時は泣いて喜び
"天使病"と言われてからは
「俺が頑張らないと」が口癖になった
夢主のお兄ちゃん
夢主のお兄ちゃん
あなたのお兄ちゃんです!!
ずっと妹を可愛がっていた
だがある時交通事故で、まだ意識が戻っていない
夢主のたった一人の親友
夢主のたった一人の親友
僕は太生_タイセイ_って言いますヨロシクお願いします
名前の由来
太陽のように明るく元気に生きて欲しいのと
太陽のように人を照らし続ける人になって欲しいからです
あなたさんの唯一親友と呼べる人
優しく元気!!

プリ小説オーディオドラマ