第26話

もう1人の自分で復讐を…①
44
2020/06/02 11:40
もし…自分の分身が現れて自分の代わりに復讐をしてくれるとしたら貴方はどうしますか?
??
??
ねえ?君の代わりに僕が復讐してあげようか?
???
???
なっなんであんた…ここにいや殺さないで…。
??
??
何言ってるの?これは復讐なんだよ……殺されて当然だよね……。



ねえ?僕?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はいじめられていた……学校でいじめられていて家でも父親と母親からの暴力と兄に無理やりヤラれる毎日で死にたかった…。
ルイ
ルイ
だっ誰か……助けて…。
ルイの父
ルイの父
うるさい!黙れ!
ルイ
ルイ
ごめんなさい…。
ルイの母親
ルイの母親
あんたなんかいなくなればいいのよ…。
ルイ
ルイ
ごめん…母さん。
ルイの兄
ルイの兄
二人ともあまりルイに暴力を振るうと近所の人に言われるからその辺にした方がいいよ。
ルイの父
ルイの父
すまん…。
ルイの母親
ルイの母親
そうね…。
ルイの兄
ルイの兄
じゃあ…俺はルイに勉強を教えるからさ…行こ…ルイ。
ルイ
ルイ
………………………。
部屋に連れて入れて押し倒されテープで口や手足を結ばれる。
ルイ
ルイ
………ん……ん…。(やめて兄さん)
ルイの兄
ルイの兄
俺は受験でストレスが溜まってるんだ……だからわかるよな。
その後のことはあまり覚えていない……気づいた時には兄はいなかった。風呂の中で泣いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日学校では
いじめっ子①
いじめっ子①
また来たの……懲りないわね!
いじめっ子②
いじめっ子②
さっさと死ねばいいのに
ルイ
ルイ
ごめん。
先生
先生
邪魔だ!どけ!ルイ!
ルイ
ルイ
すみません…。
言葉だけの暴力だけじゃなくて殴ったりやられたりする毎日で荒んでいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後

いじめっ子①
いじめっ子①
なんで死なないのかな?
いじめっ子②
いじめっ子②
屋上から落とせばいいんじゃない?
いじめっ子①
いじめっ子①
それいいね!
ルイ
ルイ
やめてよ!二人とも!
先生
先生
お前達何してるんだ?
いじめっ子①
いじめっ子①
あっ先生!こいつ屋上から落とそうとしてんの!
先生
先生
そうか…なら落とすの手伝ってやるよ。
ルイ
ルイ
えっ………………。
いじめっ子②
いじめっ子②
やった〜ありがとう…先生!
ルイ
ルイ
やめてください。嫌だーーーーーーーー
先生
先生
動くな……じゃあな!ルイ!
ドンっと押されて落とされた。その時三人は笑ってバカにしていた。
いじめっ子①
いじめっ子①
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
いじめっ子②
いじめっ子②
落ちたーーーー
先生
先生
これで死んだじゃないか?
ルイ
ルイ
誰か………助けて…………お願い。
僕は死ぬんだ……そう思っていた時声がした。
??
??
復讐してあげようか?
そんな感じだった気がする…ベチャベチャ
落ちて血が広がっていく。痛い痛い痛いでも…もう何も感じない……僕は意識を失った…。

プリ小説オーディオドラマ