第13話

人を殺すアプリ⑬
49
2020/05/30 02:38
人を殺さない限りこのゲームやめられない。
コリン
コリン
簡単なことでしょ…。大丈夫だよ簡単なんだから。
そう言われても少し怖かった……殺す事よりも
コリンの様子に驚いた…でも殺したくなくても
辞められないし……殺すしかなかった…。

私は簡単に折れた…。
マイ
マイ
こっ殺せばいいんだよね?
コリン
コリン
そうだよ〜やっと殺す気になったんだね!
そう言いコリンは私にアイテムを渡した。それは殺人に使う武器だった…。
コリン
コリン
これで殺せるよ……それに君のゲームだから君が殺される事は無いから……
ただ死んでくれるよ……。
少し気が引けたけど殺す事にした……周りを見ると住人がこちらを見ているようだった……私を恐怖の対象で見ている気がした…でもやらなくちゃ……。
コリン
コリン
じゃあ僕はお邪魔みたいだから
どっか行くね〜よろしく〜。
そういいコリンは去り私は殺すターゲットを見つけようとした。その時小さな男の子がいた。
マイ
マイ
僕ここで何しているの?
??
??
僕?道に迷ったんだ……だけどわかんなくて…。
そのことを聞き私はこの子を殺すことを決めた。
案内する振りをして誰もいない所へ案内した。
??
??
ねえ?お姉ちゃん?ここ違うよ?おうちじゃないよ?
マイ
マイ
ごめんね?
??
??
えっどうして……。
私は男の子の首を切るもゲームなので
血は出さず死んだ。するとコリンが来て行った。
コリン
コリン
良かったね〜これでステージ完了だよ!
じゃあまたね〜。
こうして私はアプリを終えた……でも殺したという感覚はなかった……ゲームだ…たかがゲーム……それにゲームでは殺す事はよくあると思いきにしなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???
???
ご飯よ〜。
マイ
マイ
はーい
私は返事をして下へおりた。

机の上にスマホがありそこが光った。
【ニューススクープ!6歳の男の子が行方不明!】と表示された。

プリ小説オーディオドラマ