第8話

人を殺すアプリ⑧
62
2020/05/24 08:34
次の日になってログインしたらコリンがやってきた。
コリン
コリン
おはよう!マイ!ログインありがとう!
じゃあ早速ステージに行こうか!
マイ
マイ
うん!やるよ!
案内されている時に教会を通ると牧師がたっていた。
牧師
やあ!2人ともおはよう!
コリン
コリン
おはよう。
マイ
マイ
おはよう!シスターは、元気?
牧師
……。
マイ
マイ
うん?どうしたの?
牧師
シスターは、もう居ないんです。
マイ
マイ
どうして?
コリン
コリン
シスターは、村から居なくなっだよ!
マイ
マイ
どういうこと?
コリン
コリン
元々あれは、シスターが驚かそうとして
いたんだけだからさ!それが終わって
村から帰っちゃったんだ!
牧師
……。
マイ
マイ
そうなの?
コリン
コリン
そうなんだ!だからステージをサボったり【役目を終えた住人は、村を出て村から
居なくなっちゃうから気をつけね】
マイ
マイ
うん!分かった!
コリン
コリン
じゃあね牧師そろそろ行くよ。
牧師
じゃあね…お二人さん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人が去る姿を待て牧師は呟いた。
牧師
シスター……。
っと。だが誰も聞こえなかった。

プリ小説オーディオドラマ