第28話

もう1人の自分で復讐を…③
48
2020/06/06 22:41
あれから平凡な学校生活を送れた気がする……しかし…まだ僕は解決してない事がある……それは家の問題だ…今日は両親ともいないが兄がいる…もしかしたら今日も……体が震えるも夜になるまで何も無く大丈夫だと思っていた時……。
ルイの兄
ルイの兄
ルイ!
ルイ
ルイ
えっ?何?兄さ
押し倒された。
ルイの兄
ルイの兄
最近できてなかったからな……わかるだろ…。
ルイ
ルイ
やめてよ…やめてよ兄さん!だっ誰か!助け
ルイの兄
ルイの兄
うるさい!
兄さんに殴られて怖くて震えていた…上の服を剥ぎ取られてしまいこのままじゃ……僕は怖くて叫んだ!
ルイ
ルイ
助けて!ルイ!
ルイの兄
ルイの兄
は?何言って…
ゴンと鈍い音がして兄さんは倒れてそこにはバットを持ったもう1人のルイがいた。
もう一人のルイ
もう一人のルイ
助けに来たよ…ルイ!
ルイ
ルイ
もう1人の僕?どうして!
もう一人のルイ
もう一人のルイ
助けてって言ったから!
ルイ
ルイ
ありがとう…怖かったよ。
もう一人のルイ
もう一人のルイ
あとは僕に任せてルイは寝ていいよ?
ルイ
ルイ
でも!
もう一人のルイ
もう一人のルイ
大丈夫……復讐してあげるからね…おやすみ。
そう言われ僕は眠たくなり寝てしまった。ルイを部屋に運び寝かせた後もう1人のルイは兄を引きずり家を出た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイの兄
ルイの兄
うっうう……ここどこだ!
もう一人のルイ
もう一人のルイ
お前が知る必要は無い!
ルイの兄
ルイの兄
お前はルイ!どうして!こんなことをして許されないぞ!
もう一人のルイ
もう一人のルイ
うるさい!これは……復讐なんだ……
もう1人の僕の……だから死ね!
ルイの兄
ルイの兄
やめてくれ……許してくれ…ルイ!
グシャと音がしてルイの兄は死んだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一人のルイ
もう一人のルイ
もう少しだ……復讐まであと少し…あとは両親だ!
後日遺体で兄といじめっ子と先生が発見された。
兄は通り魔に殺されたと処理され先生は汚職がバレてネットに拡散され耐えきれずに首を釣ったらしくいじめっ子は大学生と関係を持ち喧嘩をしている所を見られていて大学生が関与していると処理された。

プリ小説オーディオドラマ