第3話

人を殺すアプリ③
82
2020/05/23 15:29
コリンと一緒に村を見て住人の暮らしについて教えてくれた。
コリン
コリン
えっとねここは農場でこっちが牧場でこの老夫婦が働いてるんだ!
マイ
マイ
へぇー。そうなんだ。
コリン
コリン
こっちは教会でここには、シスターと
牧師がいるよ!それから…。
コリンは、色々なところに連れて行ってくれた。

住人は、皆親切で本当に生きているみたいだった。
でも少し不思議だった。皆コリンを見ると笑っていたが案内が終わり離れ時皆顔を真っ青にして怯えるようにも見えたがが気の所為だろうか…まあただのゲームだから
深い意味はない。そう思っていた…この時までは…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コリンの紹介が終わりコマンドとして
【村人と話す】と表示されてコリンは、いなくなった時だった。
???
???
お願い!殺さないで!
っと住人が話しかけてきたのだ

プリ小説オーディオドラマ