第6話

人を殺すアプリ⑥
69
2020/05/24 01:55
住人と話したマイは、コリンを探していた。
マイ
マイ
コリンーーーーどこ!
やることを終えてしまいさまよっていると教会に来た
マイ
マイ
ここは、教会?
どえすればいいのか分からないので人に聞くことにした。
マイ
マイ
すみません。少しいいですか?
??
??
ん?はい?どうしたんだい?
マイ
マイ
コリンを見てませんか?住人の人と話してやる事が終わってしまって困ってるんです助けてください牧師!
牧師
いいとも!ならコリンが来るまで話をしよう!君は誰でいつここに来たんだい?
マイ
マイ
さっき来たの!私は、マイ。願いが叶う
って聞いたんだけど思っていたのと少し違うのかもしれない。
牧師
そうか…マイ。君はその願いを叶える方法を知っているのかい?
マイ
マイ
いいえ?でもこの村を育てる手伝いをするために住人の願いを叶える感じなんだと
思うの。
牧師
そうなんだね…少し違うかな?
マイ
マイ
何が違うの?
牧師
それはね…ところで少し聞きたいんだが
いいかな?
牧師は、何かを考えていて私に聞いてきたのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牧師
所でシスターは、何処かな?
そう聞いてきたのだった。

プリ小説オーディオドラマ