前の話
一覧へ
次の話

第1話

人を殺すアプリ①
120
2020/05/22 13:44
あなたは、願いが叶うアプリがあってその願いを叶うために人を殺しますか?
???
???
もっと…もっともっともっと人を殺さないと殺さないと…殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーー!
そうやって彼女は、人を殺した。



これは、ことが起きる数週間前に遡る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピコンっとスマホが鳴った。
そこには、人生が退屈しているそんな貴方に願いが叶う魔法のアプリご紹介します!と表現されていた。

マイ
マイ
うん?なんだろうこれ?願いが叶う魔法のアプリって…ほんとかな…でも気晴らしに
インストールしてみよう。本当に叶うわけないし。
そう思っていた…でも違ったんだ。このアプリが現実に
なるまでは…。

プリ小説オーディオドラマ