第3話

#3 授業中の君
144
2018/05/02 05:26
1週間後
学校では、委員や班も決まり本格的に授業が始まっていた
ただひとつ、、、
あなた

はぁ

涼太
涼太
どうしたの?柏木さん
あなた

あ~、いやなんでもない

なんでコイツの隣なの??????????
どうせ美鈴の仕業だろうけど
あなた

あ!

涼太
涼太
何~?どうしたの?
あなた

消しゴム忘れた

涼太
涼太
貸してあげる~!
しょうがない借りるしか、、、
あなた

あ、ありがとう

涼太
涼太
うぇーい!
取れるかな~?
あなた

え、ねぇちょっと!
😒💢💢

消しゴムを取れない位置で持っては、からかってくる
あなた

はぁ、めんどくさい、、、

涼太
涼太
え、あ~ごめんね
はい、どうぞ!
先生
そこ!静かに
あなた

すいません、、、

涼太
涼太
え、あ~ごめんなさい
最悪
あなた

あんたのせいで怒られた!

涼太
涼太
あ~もう気にしな~い
ホントにめんどくさい
そう思って美鈴の方をみると、
美鈴
美鈴
よかったね(=^ェ^=)
と、口パクで言ってきた
もう、みんなうるさい!
めんどくさい
    ━━━━━━━━━
授業後
美鈴
美鈴
あなた良かったじゃん
あなた

は!?

涼太
涼太
え、何?何の話?
あなた

何でもない!

美鈴
美鈴
鈍感過ぎて笑える笑笑
あなた

何がよ!

もう意味わかんないよ!
     ━━━━━━━━━━━
美鈴
美鈴
橋爪君絶対あなたのこと好きだよね
友人A
ね!なんで気づかないんだか笑笑
✂──────────キリトリ
作者から
作者
あなたさんここまで読んでいただきありがとうございます
今さらなんですけど、人物紹介をしていなかったので紹介します。
あなた

柏木あなた(かしわぎあなた)
中学3年生(15)
兄弟構成 姉、弟

涼太
涼太
橋爪涼太(はしづめりょうた)
中学3年生(14)
兄弟構成 兄
美鈴
美鈴
高橋美鈴(たかはしみすず)
中学3年生(14)
兄弟構成 一人っ子
この他、友人Aやクラスメイトなどいろいろ出てきますがそこまでは書きません
作者
次回も読んでもらえると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ