第9話

#8 君の友達と私2
85
2018/05/31 10:36
前回の続きです
────────
あなた

え?何?

雄輝
ちゃんと言ってくれてありがとう
あなた

何?ホントに何?

怖いんだけど
雄輝
あのね
と言って、雄輝は立ち止まった
あなた

うん

あなたも立ち止まる
雄輝
亮太はあなたさんのことが好きなんだよ
あなた

は!?え!?何それ!?

いやいやいやいやいやいやいやいや!は?え?嘘でしょ?
雄輝
マジで気づいてなかったのか~
亮太、僕の前ではめっちゃデレデレなのに笑笑
あなた

え?からかってる?

雄輝
違うって!!!ホントだから!!!
あなた

ホントに?

雄輝
うん
あなた

えーーーーーーーーわーーーーーーーー

雄輝
え?え?大丈夫?
あなた

え?うん、ごめん
全然、急すぎて、あわわわわわ、え?

雄輝
もう、何言ってるかわかんないよ??
絶対大丈夫じゃないよね
あなた

え?うん、いや、うん

雄輝
あはは
これは好きになるわ
反応かわいすぎる笑笑
あなた

え?

雄輝
ま、たぶん涼太からちゃんと言うと思うから
考えてあげてね
あなた

え?あ、うん

雄輝
じゃ、ここで
あなた

あ、じゃあね

雄輝
うん、また明日
───────
えーヤバいヤバいヤバい
混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱
あなた

えーーーー?????

✂━━━━━━━━━━キリトリ
作者から
作者
あなたさん読んでいただきありがとうございます
最近、どんどん更新が遅くなってしまっていて、申し訳ないです
少しずつですが、読んでもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ