第16話

大西風雅×西村拓哉💖
1,580
2021/08/14 23:00
~風雅のおうち~




風雅「(`^´o)=3フン」


拓哉「なんで不機嫌なん?(笑)」


風雅「なぁ拓哉、今2人きりだよね?」


拓哉「うん。風雅のうちやしな。」


風雅「襲わないん?」


拓哉「え?(笑)→(実はめちゃくちゃ襲いたい)」


風雅「シよ?」


拓哉「もちろん!!(笑)」


風雅「よっしゃ!!あ、あれつかお!!」


拓哉「?」


風雅「あった!これ。」


拓哉「これは…?」


風雅「なにわ男子の流星くんからもらった媚薬。」


拓哉「流星くんから?(笑)」


風雅「なんか、大吾くんに使ったらしいんやけどめっちゃよかったらしいから1箱くれた~(笑)」


拓哉「使ったんかこれ(笑)」


風雅「ね、いいやろ?」


拓哉「確かに(笑)」


風雅「やった。」


拓哉「はい、媚薬頂戴。」


風雅「え?普通に飲むん?」


拓哉「それ以外にどうやってのむねん(笑)」


風雅「媚薬を口に含んでキス


拓哉「ふ…ん…ごっくん。」


風雅「ほら、飲めたやん。」


拓哉「…///////」


風雅「じゃ、ベッドに座って?」








next...💖×10で更新





🌟リクエスト募集中!!



プリ小説オーディオドラマ