第7話

道枝駿佑&長尾謙杜💖
2,014
2021/08/08 01:00
道枝said


ただいま、俺はちょっと怒ってます。。。

なんやねんあれ。

普通、彼氏持ちのやつがほかの人といちゃつくか!?

しかも彼氏の前でやで!?

ほんとにやだ…。

ほらまた!!





大橋「あ、謙杜ここのプリンめっちゃおいしいねんで!!」


長尾「へぇ~どこの?」


大橋「○○区の△△って店!!」


長尾「うちからめっちゃ近いやん(笑)」


大橋「一口食べるか?」


長尾「ええの!?(パク (´~`)モグモグ)」


大橋「どう?」


長尾「めっちゃおいしい!!😊」





それ、関節キスやからな!?

ほんまなんなん?

危機感ってものがない!!





長尾「なぁ、今日の髪型これやりたいねんけどさ。」


流星「どれ?」




近すぎるって!!

もっと離れろ!!




長尾「これさ。流星くんやってくれん?」


流星「もちろんええよ!」


長尾「やった!!ありがと!」




ほら、またほかの人に触らせてる…

俺の彼女ほんま距離感バカ。







家に帰って……





長尾「なぁ、みっちー?」


道枝「ん。」


長尾「さっきからどうしたん?」


道枝「別に?」


長尾「冷たいやん。」


道枝「謙杜はずいぶん楽しそうやったな?」


長尾「なにが?毎日楽しいで?」


道枝「俺以外といちゃついて楽しいんか?」


長尾「いや、してないよ?(笑)」


道枝「してたやん!!大橋くんと間接キス!!」


長尾「プリンもらっただけやもん(笑)」


道枝「流星くんに髪触られてた!」


長尾「触らなきゃ髪セットできないし(笑)」


道枝「消毒…」


長尾「っ!?」


道枝「…口、開けて…」


長尾「は!?……ん…はぁ…」


道枝「…髪も……頭をなでる


長尾「…はぁ……ほんまにどうしたん!?」


道枝「口開けないと消毒できないし。」


長尾「いや、にしても…////」


道枝「照れてるん?」


長尾「……//////」


道枝「これくらいで照れられたら困るんやけど?」


長尾「…え?」


道枝「今夜は寝かせないから(笑)」



そして寝室へ…



道枝「謙杜…好き……押し倒してキス


長尾「ん……はぁ……ん!」


道枝「なぁ…ええよな?」


長尾「……(頭がぼーっとしている。)」


道枝「するで?」


長尾「あ!っ……!!」


道枝「もうイったん?」


長尾「////……」


道枝「次はさ一緒にイこうよ…」






その日の夜は何回もしたそうです♡







end...next!!






ゆりゆりさん、リクエストありがとうございます!!

いかがだったでしょうか?

2回目のリクエストは🔞、BLでも宣伝は必要ありません!

またのリクエストお待ちしています(o^―^o)ニコ




プリ小説オーディオドラマ