第10話

([∂]ω[∂])←わかる人はわかります
354
2019/12/04 10:49
冬夏(作者)
冬夏(作者)
どうも!こんにちばんは!フユカちゃんっです!
坂田 明
坂田 明
きも
月崎 志麻
月崎 志麻
ほんまやな
浦田 渉
浦田 渉
まぁまぁww
折原 千羅
折原 千羅
色々あったんやから、おおめにみてやってや
冬夏(作者)
冬夏(作者)
2人とも…(T^T)
黒猫 咲
黒猫 咲
雑談ストーーーーップ!
雨季(あき)
雨季(あき)
あっ
雨季(あき)
雨季(あき)
96ちゃん(=^_^=)
雨季(あき)
雨季(あき)
何気初登場だね
黒猫 咲
黒猫 咲
ほんまや!こんな初登場なんて最悪や!
浦田 渉
浦田 渉
自己紹介しとけば?チビ
黒猫 咲
黒猫 咲
黙れ
o-_-)=○☆
あなた
あなた
言い合い始まったんで私が代わりにしちゃいまーす
あなた
あなた
え~と 96猫こと黒猫 咲さんです。1つ年上の17歳。今は黒猫 咲の方で登場してます
黒猫 咲
黒猫 咲
ふぅ💨
黒猫 咲
黒猫 咲
さてと!自己紹介といきますか!わいの名前は…
あなた
あなた
あ、もうしときましたよ
黒猫 咲
黒猫 咲
うそやん!
雨季(あき)
雨季(あき)
ほんとだよ!
浦田 渉
浦田 渉
チビだっさ
黒猫 咲
黒猫 咲
あ”?
o-_-)=○☆
月崎 志麻
月崎 志麻
wwww
折原 千羅
折原 千羅
あの人達はほっときましょ
坂田 明
坂田 明
なら、本題はいるで!
雨季(あき)
雨季(あき)
はーい!
冬夏(作者)
冬夏(作者)
以前、あなたさんを誰とくっつけるかでアンケートを取ったのですが、結果うらさかの2人がリクで来たんですね。私的にはどっちも好きなので、両パタ書いていこうと考えております
坂田 明
坂田 明
そこで!
Ai*
Ai*
どうせなら、うらさか以外もリクがあるなら書いてみようとのことで
*Iroha
*Iroha
リクうけつけてます!
折原 千羅
折原 千羅
今回のリクの〆切期限はなし!
月崎 志麻
月崎 志麻
たくさんリクしてくれや
浦田 渉
浦田 渉
い、いじょう…😩ゼェハァ
黒猫 咲
黒猫 咲
お知らせでした…🙀ゼェハァ
坂田 明
坂田 明
むっちゃつかれとるやんww
*Iroha
*Iroha
お疲れ様(。・_・。)ノ
Ai*
Ai*
おつあお
折原 千羅
折原 千羅
いきなり絞めたしww

プリ小説オーディオドラマ