前の話
一覧へ
次の話

第1話

848
2019/10/23 11:48
キャラクター紹介してませんが詳しくはキャラのアイコンを押してもらえれば説明(?)が書いてあります。本編👇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青とピンクで染まっている会場。
リスナーさん達の歓声。
私の人生の中で私自身を必要としてもらっている時間はきっと“Ai*”でいる時間だけ-。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
母
雨季!そろそろいい加減起きなさい!
雨季(あき)
雨季(あき)
ん~・・・あとちょっと・・・(-_-)zzz
隣の雨季の部屋からいつものやりとりが聞こえてくる。今日は平日で本来は学校に行っている。でも私と雨季はliveの打ち合わせがあるから欠席。正直、打ち合わせは面倒くさいなって思うことがあるけど、学校サボれるから嫌いじゃない。
あなた

雨季、ホントにそろそろ起きないと、打ち合わせに遅刻するよ?

あと1時間で打ち合わせに向かわなくちゃ行けない。私まで遅刻するのはごめんだから雨季の部屋に起こしに行く。
そしてあーだこーだやっているうちに残り時間は30分を切った。
あなた

私も間に合わなくなっちゃうから支度するね。雨季、起こしたからね?もう知らないよ?

そういって雨季の部屋を後にする。
雨季(あき)
雨季(あき)
あと何分~?
あなた

30分弱

雨季(あき)
雨季(あき)
えっ嘘!やばい!やばい!まにあわない~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そこからドタバタ支度を初めてなんとかギリギリ打ち合わせに間に合った。
冬夏(作者)
冬夏(作者)
こんにちばんは!冬夏です(´V`)♪
なんかよく分からん感じで1話は終わっちゃいました(-ω-;)すみませんm(_ _)m
まぁこんな感じで勧めていくのでよろしくお願いします
(。>ω<。)ノ またねぇっ

プリ小説オーディオドラマ