第59話

👼
1,280
2021/08/09 06:29

















私の誕生日 前日 __






じょんはん
じょんはん
✉️あなた頑張ってくるからね!
ㅤ ちゃんと見ててよ、1位取るからね
(なまえ)
あなた
✉️頑張ってね


























(なまえ)
あなた
よし、、もうこの家ともバイバイか…
じふん
じふん
📞よぼせよ?
じふん
じふん
📞机の中に隠しといたので後で確認してくださいね
じふん
じふん
📞……俺は、ヌナのこと待ってるから
(なまえ)
あなた
📞ありがとうウジㅋㅋ
(なまえ)
あなた
📞いやジフナか、
(なまえ)
あなた
📞またいつか…ねㅋㅋ






キャリーケースなどに全て荷物を詰め込み車にのせる








今日は……スンチョルの家に泊まろう









近いけど←






(なまえ)
あなた
✉️スンチョル、今日泊まる
すんちょる
すんちょる
✉️わかった、荷物は?
(なまえ)
あなた
✉️車の中!
あのさ、もう空港に連れてって
すんちょる
すんちょる
✉️ワガママなお嬢様なことでㅋㅋ





スンチョルとのメールを終え














ジョンハンの指のサイズを事前に調べてもらい












オーダーメイドでジョンハンの為に作ったリングと












まだら模様の薔薇と手紙を置いた

















この家とSEVENTEEN、

















私の大好きなジョンハンとお別れをする

















ㅤㅤㅤごめんね、ジョンハン





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこれからも大好きだよ










next

プリ小説オーディオドラマ