第50話

👼
1,401
2021/07/25 01:55

















じょんはん
じょんはん
あなたは??
すんちょる
すんちょる
寝ちゃったよㅋㅋ
俺の事好きだってㅋㅋ
じょんはん
じょんはん
俺だって好きだし、
すんちょる
すんちょる
ははっ、ほんとあなたの事好きだよなㅋㅋ
じょんはん
じょんはん
最初は好きじゃなかったけど
なんか…いつの間にか俺があなたにゾッコンだった
じょんはん
じょんはん
俺…やばい?←
すんちょる
すんちょる
全然、まだ正常だよ


あなたが俺の事好きって未だに信じられない←

何を今更って感じだけど…

スンチョルより好かれてるってことだろ??
隣に引っ越せたのも運命か何か…?




なんて考えてたら笑みが零れてたらしい


すんちょる
すんちょる
ニヤニヤすんなよ
気持ち悪いな、
じょんはん
じょんはん
俺あなたから離れないって決めたわ
離れようとしたら俺も着いてく
すんちょる
すんちょる
馬鹿だな、離れられるわけねーだろ?




やっぱりスンチョルもそー思ってた???

スンチョルと親友でよかったよ

















すんちょる
すんちょる
多分な










スンチョルが零した言葉は耳に入らなかった







もし聞こえてたらあなたを苦しめずに済んだのかな

















next



プリ小説オーディオドラマ