第8話

#7
174
2021/08/17 04:26
my
my
おっも、誰か~。持って❗
SUGA
SUGA
自分で持てんだろ、アホ
JIN
JIN
じゃあ、このワールドハンサムボーイが持ってあげるよ✨
my
my
ありがとッ
部屋の階

一階:アリン、ナムジュン、ジミン
二階:シュガ、ジン、あなた
   テヒョン、ジョングク、ホソク
SUGA
SUGA
二人とも、少しキモい
my
my
あ?💢
JIN
JIN
あなた、怒んないの!
my
my
早く、寝たい…
SUGA
SUGA
おまえは、寝て忘れるタイプの人間か。のんきでいいな。
my
my
なんなの?そういうタイプでも、いいでしょ❗
夕御飯
my
my
ふん💢
SUGA
SUGA
は~💢
JK
JK
あれ?한と누나どうしたんですか?
JIN
JIN
さっき、2人ともまた、喧嘩したんだよ。
ピコンッ
my
my
あれ?シュアからLINE来てる、どうしたのかな。
LINE(シュアとの個人LINE)
ジョシュア
ジョシュア
누나!seventeenのLINEグループ入ってっていったのに、絶対忘れたよね?!
my
my
あーごめん。忘れてた。招待してよ。
my
my
最近LINE開いてなかったんだよね。
ジョシュア
ジョシュア
招待したよ
my
my
おけ
LINE(seventeenのグループLINE)
ディノ
ディノ
누나~、どんだけ、LINE開いてないんですか、僕たち全員LINE一回は、送ってますけど、既読も、返信も、なしってひどいですよ!
my
my
あ、ごめん。これから見る
クプス
クプス
あなた、後トゥバと、ハイフンのメンバーも、そんなこといってたぞ
my
my
やっば、ニキと約束してたのに
ジフン
ジフン
ねぇ、あなた。俺の個人LINE開いて。
my
my
?わかった、
ジフンとの個人LINE
my
my
どうした?
ジフン
ジフン
あなた、会いたい。
my
my
ジフンらしくないね、なんかあった?
ジフン
ジフン
いや、会いたいと共に声が聞きたい。
my
my
わかったよ、じゃあ、明日の○○公園で9:30ごろに会おうよ
ジフン
ジフン
わかった、必ずな
リビング
JIMIN
JIMIN
どうしたの?誰からLINE?
SUGA
SUGA
どーせ、セブチとかだろ
my
my
SUGA
SUGA
図星じゃん
JIN
JIN
知り合いなんだよね?
my
my
うん、知り合い。で、明日の9:30ごろに会うってことなったから
V
V
え~、一緒にゲームしたかった。
my
my
帰ったら、してあげるから。ね?
V
V
うん
#7これで終了!

プリ小説オーディオドラマ