前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
344
2021/08/04 00:04
my
my
みんな、おはよう!今日は雑誌の撮影ってさっきマネ언니が、言ってたよ。
> 挿入されたアイテム
RM
RM
そうなんだ。ありがとう、あなた
JIN
JIN
やぁー、大変な日になる~~!!
SUGA
SUGA
じゃあ、もう移動しようよ
bts
bts
は~~い❗
雑談現場
SUGA
SUGA
なぁ、あなた。最近テンション高いけど、どうした?多分、j-hopeたちよりもうるさいぞ
my
my
うるさい!それなら、ユンギ오빠は、無口過ぎ❗もうちょとしゃべろや!
RM
RM
喧嘩すんな、てか、2人が喧嘩すんの珍しいな
スタッフ)あなたさんと、ユンギさんお願いします。
JIMIN
JIMIN
さっきまで喧嘩していた2人がペアww
my
my
はーい
SUGA
SUGA
はい
パタン🚪
JK
JK
ジミン현、今日って夜に生放送の歌番組ありますよね?
JIMIN
JIMIN
あるよ、どうした?
JK
JK
いや、少し不安だったので、心配しないでくださいよ!
V
V
ジョングガ、何かあったら、すぐに相談しろよ。わかったか?
JK
JK
テヒョニ현まで、大丈夫ですって❗
JIN
JIN
ジョングガだけじゃないぞ、あなたに、心配をかけないようにしなきゃいけないんだから。
廊下
私が撮影から終わって、控室に向かっているとき、오빠たちの話し声が聞こえた。
JIN
JIN
~~あなたには、心配をかけないようにしなきゃいけないんだから。



えっ、意味がわかんない。私に心配を、かけない?どうゆうこと?

私は意味がわかんなくて、控室に勢いよく入った。
my
my
ねぇ!私に心配をかけないようにってどうゆうこと?
バンッ
SUGA
SUGA
はぁはぁ、ごめん。こいつ行くの速すぎて、ついていけなかった。
RM
RM
大丈夫、あなた。どこからどこまで聞いた?
my
my
全部!
my
my
どうして、私に心配をかけないようにって。心配、かけてもいいし
JK
JK
ごめん、누나。最近、僕が、心配事ばっかりで、だから、누나だけには、心配をかけたくなくて。
my
my
大丈夫だよ、おいで
ギュッ
my
my
大丈夫だから、私たちがついてるから。ね!
JK
JK
누나、冷たい。大丈夫?
my
my
大丈夫、撮影場所が寒くて
SUGA
SUGA
そうそう、寒かったよ
JK
JK
良かった
RM
RM
じゃあ、次の現場に、向かおう。
bts
bts
ヽ(*´∀`)ノ♪
#1終わりです。みてくれたかた、ありがとうございます❗

プリ小説オーディオドラマ