第7話

#6
177
2021/08/04 11:15
RM
RM
起きて~
RM
RM
今日は、社長からの、お呼びがかかってるぞ~‼️
bts
bts
はーい
SUGA
SUGA
けどなんで、社長が呼んでるんだ?
RM
RM
それは、俺もわかんない
SUGA
SUGA
ふーん
社長室
社長
社長
ごめんな、急に呼び出して
JIN
JIN
いえ、大丈夫です。ところでどうしたんですか?
社長
社長
お前らのメイクさんっていままでコロコロ変わったきただろ。だから、新しい固定メイクさんを決めた。入ってきてくれ。
アリン 아린
アリン 아린
はじめまして、イ·アリン(이·아린)です。これから、よろしくお願いします‼️
社長
社長
今日からアリンさんにも宿舎に、住んでもらおうと、思っているのだが、いいか?
RM
RM
はい、大丈夫です。
社長
社長
話は、それだけだ。出ていっていいぞ。
my
my
☁️なんか聞いたことある名前と、見たことある顔なんだよなぁ。ま、気のせいか。
宿舎
V
V
アリンさんも、来たわけだから、部屋変えしようよ。
JIMIN
JIMIN
いいね!やろ
SUGA
SUGA
3人部屋に、なるのか。くじで決めよう。
my
my
はい、恒例のくじ!
my
my
JIN오빠 からやろう、私は最後でいいから、アリンちゃんが先にやっていいよ
アリン 아린
アリン 아린
ありがとうございます❗あなた언니❗
my
my
いいえ❗
JIMIN
JIMIN
じゃあ、1番の人~
RM
RM
あ、俺だ。ジミナ~‼️
JIMIN
JIMIN
w
アリン 아린
アリン 아린
私も、1番ですッ。
RM
RM
よろしくね!
SUGA
SUGA
2番の人~
my
my
ヽ(*´∀`)ノ♪
my
my
ユンギ오빠❗
JIN
JIN
や~、俺も2番だぜ✨
SUGA
SUGA
うるさい
V
V
3番~
JK
JK
テヒョニ한!僕とですよ❗
V
V
やったー‼️
J-HOPE
J-HOPE
俺もだよ~、3番!
JIMIN
JIMIN
ホバ한~‼️
J-HOPE
J-HOPE
はい、じゃあ部屋割りも、決まったわけだから各自荷物運び❗
bts
bts
はーい!

プリ小説オーディオドラマ