第11話

⛅️
1,999
2020/08/11 06:29





時刻は7時




まいさんに誘われたものの、本当に行っていいのか分からない。
あなた

ヤベェ、トイレ行きたくなってきた。





このシェアハウスは、2階にトイレはない。だから、下まで降りないといけないんだ。
あなた

しょうがねぇ、トイレ行くか

ガチャ
トコトコトコ
俺は、邪魔になるまいと声を掛けずに行った。
なんとか、行きはバレなかった。
ガチャ
あなた

よかったー。

あなた

でも、帰りバレそうだな

あなた

まぁ、その時はその時だな

ガチャ
あなた

よし、行くか

トコトコトコ
真夏
真夏
あっ、あの子!
あなた

😞(くそ、バレたか)

真夏
真夏
ちょっと、なんでそんな顔するのよ〜笑
あなた

いや、別に…

真夏
真夏
君も一緒に飲まない?
あなた

俺もですか?

真夏
真夏
うん。
真夏
真夏
嫌かな?
あなた

別に嫌ってわけじゃ…

真夏
真夏
じゃあ、決定ね!
真夏
真夏
早速、行こ?
あなた

はい。

ちなみに俺は、廊下にいます。





なぜか、この方が廊下にいました。




流石に怖過ぎません?
ガチャ
真夏
真夏
みんなぁー、この子も一緒に呑んでいい?
みんな
みんな
もちろん!
麻衣
麻衣
あっ、あなたくん降りてきたんだー
あなた

はい。トイレに来たら呼ばれちゃって

麻衣
麻衣
あーごめんね
あなた

いえ、大丈夫です

玲香
玲香
ねぇ、君、
あなた

あっ、さっきの

玲香
玲香
うん、さっきはありがとね。
助かった!
あなた

いえいえ、雨大丈夫でした?

玲香
玲香
うん!
あなた

よかったです!😁

玲香
玲香
///
絵梨花
絵梨花
なんかあったの?
玲香
玲香
あなたくんが、店先で傘を貸してくれて
絵梨花
絵梨花
あー、さっきあなたが濡れて帰ってきたやつ?
玲香
玲香
多分それ
絵梨花
絵梨花
どうだった?😏
玲香
玲香
どうだったって、何が?😳
絵梨花
絵梨花
えー、カッコよかったとかないの?😏
玲香
玲香
そっ、そりゃカッコよかったよ😳
絵梨花
絵梨花
ひゃー、玲香ちゃん可愛い笑
玲香
玲香
ちょっと、バカにしてるでしょー笑
絵梨花
絵梨花
してない、してない
玲香
玲香
ほんとかな?
絵梨花
絵梨花
ほんとだよー笑
あなた

なんの話してるんですか?

絵梨花
絵梨花
うーんとね、玲香ちゃんがあなたのことを
玲香
玲香
ちょっ、ちょっと!
玲香
玲香
いくちゃん!
絵梨花
絵梨花
ふにゃふにゃふにゃふにゃ!
(離してよー、喋れないじゃん!)
玲香
玲香
なんでもないからね!笑
あなた

えー、気になります

玲香
玲香
気にしないでぇー笑
絵梨花
絵梨花
ふはっ、死ぬ。
絵梨花
絵梨花
とにかく、子供にはまだ早い話ってこと!笑
あなた

子供って、1個しか変わんないじゃないですかぁ〜😠

あなた

もう、いいです。
みなみとあすかと遊んできます!😠

玲香
玲香
ごめんねぇー
トコトコトコ
あなた

飛鳥とみなみ何してるかな?

コンコン
あなた

みなみー

みなみ
みなみ
はーい
あなた

今、何してる?

みなみ
みなみ
飛鳥とお話ししてた。
あなた

俺も仲間にいれてくんない?

みなみ
みなみ
飛鳥、いい?
飛鳥
飛鳥
別に、どっちでもいい
みなみ
みなみ
みなみ
みなみ
お兄ちゃん、入っていいよ!
ガチャ
あなた

お邪魔します

みなみ
みなみ
どうぞー
あなた

ごめん、みなみひとついいかな?

みなみ
みなみ
うん、何?
あなた

いつから、俺のことお兄ちゃんって呼んでるの?

飛鳥
飛鳥
それ、私も思った
みなみ
みなみ
うーんとね、看病してくれた後ぐらいからかな?
あなた

えーと、なんで?

みなみ
みなみ
お兄ちゃんみたいだから?笑
あなた

ごめん、ちょっと分かんない笑

あなた

飛鳥ちゃん分かった?

飛鳥
飛鳥
うーん、分かんないけど
みなみがあなたのことを好きってことなんじゃない?
あなた

あー、そういうことね

あなた

了解した。

みなみ
みなみ
分かったなら、ゲームしない?
あなた

ゲーム?

みなみ
みなみ
うん。
みなみ
みなみ
暇じゃん
飛鳥
飛鳥
確かに
あなた

分かった

みなみ
みなみ
じゃあ、みなみと飛鳥でとってくるね
あなた

うん。

みなみ
みなみ
みなみの部屋、見ちゃダメだからね!
あなた

分かったって笑

5分後
ドタドタドタ
すごい勢いで、階段を上がってくる音がする
ガチャ
みなみ
みなみ
お兄ちゃん、大変!!
あなた

何!?

みなみ
みなみ
リビングが静かなの
あなた

へっ?

あなた

それ、寝てるだけじゃなくて?

みなみ
みなみ
分かんない😄
みなみ
みなみ
とにかく、一緒に降りよう?
あなた

うん。

あなた

飛鳥ちゃんは?

みなみ
みなみ
下で待ってるよ
あなた

そっか

トコトコトコ
あなた

うわぁー!

あなた

綺麗に寝てるね

みなみ
みなみ
え?寝てるだけなの?
あなた

うん。

あなた

玲香さんたちは、タクシー呼んで返そっか

飛鳥
飛鳥
それがいいわ
みなみ
みなみ
じゃあ、みなみが電話する!
あなた

うん、よろしく

あなた

飛鳥ちゃん俺たちは、片付けよっか

飛鳥
飛鳥
言われなくても、分かってるし
あなた

ふふっ笑

飛鳥
飛鳥
なんで笑ってんの?キモいんだけど
あなた

飛鳥ちゃんの言葉をそのまま受け取ったら、心が死んじゃうから、飛鳥ちゃんがツンな時は俺の事が好きなんだなって考えるようにしてんの。

飛鳥
飛鳥
意味わかんねぇー笑
あなた

みなみ
みなみ
電話終わったよー
あなた

じゃあ、帰る人を起こしてくれない?

みなみ
みなみ
はーい
あなた

飛鳥ちゃんは、ビール呑みたいと思う?

飛鳥
飛鳥
分かんない
飛鳥
飛鳥
でも、苦いんでしょ?
あなた

うん、笑
俺は、無理だったなぁ笑

飛鳥
飛鳥
ダッサ笑
あなた

辛辣だねぇー笑

飛鳥
飛鳥
よく、そんな言葉知ってたね?笑
あなた

俺、お・と・な!

飛鳥
飛鳥
見えねぇー笑
あなた

ちょっと〜笑

そろそろ片付けも、終わりかけた頃







俺と、飛鳥ちゃんの手が触れた。







あなた

あっ、ごめん

飛鳥
飛鳥
///
飛鳥
飛鳥
ううん、///
こっちこそ、ごめん///
あなた

飛鳥ちゃんの照れた顔可愛いね!😆

飛鳥
飛鳥
😳
そっ、そんな事ないし///
あなた

ふふっ☺️

みなみ
みなみ
ちょっとぉ〜、みなみ抜きでイチャイチャしないでよー😠
あなた

ごめんごめん🙏笑

飛鳥
飛鳥
そっ、そんなことしてないし///
みなみ
みなみ
もう、罰としてみなみの頭なでなでね?
あなた

えー、恥ずかしいよ

みなみ
みなみ
ダメ、罰だもん
あなた

分かったよ

あなた

みなみこっちおいで

あなた

ナデナデ

みなみ
みなみ
///
みなみ
みなみ
ありがとう、お兄ちゃん!///
あなた

どういたしまして笑

飛鳥
飛鳥
😤
飛鳥
飛鳥
みなみにはして、飛鳥ちゃんにはしないんだ
飛鳥
飛鳥
ふーん
あなた

ナデナデ

飛鳥
飛鳥
っ!///
飛鳥
飛鳥
きゅ、急にするのこれから禁止な!///
あなた

はいはい笑

あなた

みなみ、起こしてくれた?

みなみ
みなみ
うん!ばっちし!
あなた

じゃあ、外まで送って行こうか

あなた

そろそろ、くる時間帯だし

飛鳥
飛鳥
ん。
みなみ
みなみ
はーい
玲香さん達は無事、タクシーに乗って帰って行った

プリ小説オーディオドラマ