第13話

⛅️
1,928
2020/08/12 09:25






それから、何もなく数ヶ月が過ぎた






今日も、いつも通り会社に行って帰ってくる。










こんな俺の、最近の癒しは犬の動画を見ることだ




  



帰宅後










リビングにて









俺は、イヤホンしながら犬の動画を見てる
あなた

あー、可愛いなぁ🥰

麻衣
麻衣
えっ!?😲
飛鳥
飛鳥
えっ!?😲
みなみ
みなみ
えっ!?😲
みなみ
みなみ
ちょっ、お兄ちゃん何見てんの?😤
あなた

えっ!?😲

あなた

犬の動画だけど…

麻衣
麻衣
いっ、犬?
あなた

はい

みなみ
みなみ
なんで犬?
あなた

だって、可愛いじゃん

みなみ
みなみ
ムゥ😠
飛鳥
飛鳥
お前には私達がいるだろう😤
あなた

確かに、可愛いけど

あなた

可愛いの種類が違うじゃん😅

絵梨花
絵梨花
絵梨花
絵梨花
あなたのせいでみんな怒ってんじゃん笑
あなた

ちょっと、えりかさん笑ってるんじゃなくて助けてくださいよ!😰

絵梨花
絵梨花
いやだねぇー笑
あなた

ちょっと〜

絵梨花
絵梨花
しょうがないなぁ、こういう時はね頭を撫でてあげたりすればなんとかなるよ👍(小声)
あなた

なるほど、感謝します🙏(小声)

みなみ
みなみ
ムゥ
飛鳥
飛鳥
😡
麻衣
麻衣
😢
あなた

(まいさんはなんで泣いてんだ?)

あなた

(まぁ、いいか)

あなた

みなみ、ごめんね🙏
みなみのことは、もちろん可愛いと思ってるよ?これで許してくれる?

あなた

ナデナデ

みなみ
みなみ
うん、私こそごめん
みなみ
みなみ
でも、次から私たちのこともかわいいって言ってね?🥺
あなた

うん、分かった笑

あなた

(よし、次は飛鳥ちゃんか)

あなた

飛鳥。
さっきはごめん。
みんなのこと可愛いって思ってるけど、恥ずかしくて言えなかった。

飛鳥
飛鳥
///
あなた

これで許して?

あなた

ナデナデ

飛鳥
飛鳥
や、
あなた

えっ?

飛鳥
飛鳥
ハ、ハグがいい…///
あなた

うん、わかった///

あなた

おいで?///

飛鳥
飛鳥
ん、
ギュー
あなた

もう、大丈夫?

飛鳥
飛鳥
うん、ありがと
飛鳥
飛鳥
あっ、あとこれからたまに飛鳥って呼んでいいから///
あなた

うん笑

飛鳥
飛鳥
たっ、たまにだからな///
あなた

はいはい笑

あなた

(次は、まいさんか)

あなた

まいさん、階段上りません?

麻衣
麻衣
えっ?
麻衣
麻衣
あっ、うん
トコトコトコ
あなた

俺の部屋にどうぞ

麻衣
麻衣
あっ、ありがと
ガチャ
あなた

ふぅ

あなた

まいさん、どうかしました?

麻衣
麻衣
えっ?
麻衣
麻衣
何もないよ
あなた

だって、途中で涙目になってたじゃないですか

麻衣
麻衣
あー、バレた?笑
あなた

まいさんの、作り笑顔は嫌いです

麻衣
麻衣
ごっ、ごめん
あなた

理由が知りたいです

麻衣
麻衣
絶対、笑わない?
あなた

笑わないです

麻衣
麻衣
私、あの時瞬間的に怒っちゃったけど、可愛いって言われる歳でもないのに何してんだろうってふと思っちゃった。笑
あなた

まいさんは、じゅうぶん可愛いです!

麻衣
麻衣
気遣ってくれてありがとね
あなた

気遣いなんかじゃないです

あなた

まいさんは、本当に可愛いです

あなた

これは、俺が保証します

麻衣
麻衣
そっか、
麻衣
麻衣
あなたくんに言われてちょっと、元気出たかも
あなた

よかったです

麻衣
麻衣
下、降りよっか
あなた

そうですね笑

ガチャ









トコトコトコ









みんなはそれぞれテレビを見たり、スマホをいじったりしてる








それから数時間が経ち、晩ご飯の時間。









今日の担当は、みなみとまいさんらしい








無事完成したようで、食卓に並べられようとしている









あなた

まいさん、俺手伝いますよ!

麻衣
麻衣
あっ、ありがとう😊
麻衣
麻衣
じゃあ、みなみから皿受け取って並べてくれない?
あなた

分かりました。

あなた

みなみー、持っていくのある?

みなみ
みなみ
うん、あるよー
あなた

どれ?

みなみ
みなみ
これ、持って行って?
あなた

分かったー









無事、運び終わりみんなでいただきますをいい、ご飯を食べる









あなた

あのー、

絵梨花
絵梨花
ん、何?
あなた

今度、みんなで旅行行きません?

みなみ
みなみ
行きたいー!
あなた

よかったぁー

あなた

他の方は?

麻衣
麻衣
うん、私も行きたい
絵梨花
絵梨花
私も!
飛鳥
飛鳥
ん、しょうがないから行ってやるよ
あなた

やったぁー😆

あなた

あっ、お金は俺が出すんで気にしないでくださいね!

みなみ
みなみ
えっ?いいの?
あなた

うん、俺が誘ったんだし

麻衣
麻衣
でも、さすがに
あなた

まぁまぁ

絵梨花
絵梨花
あなたが良いって言ってるんだし、ここはお世話になりますか
あなた

はい!

あなた

あっ、で

あなた

まだ日にちは決まってないんですけど、皆さんの予定に合わせるので、休みが取れそうだったら教えてください!

みなみ
みなみ
うん、分かった!
麻衣
麻衣
ごめん、長くなるかも
あなた

その時は、まいさん抜きで行きましょう笑

麻衣
麻衣
ちょっとぉ〜笑
あなた

あなた

みなさん、お仕事頑張ってくださいね?

みんな
みんな
うん、笑

プリ小説オーディオドラマ