第22話

⛅️
1,665
2020/08/24 12:43




今、俺は奈々未姉と買い物に来てる。





奈々未姉しか、買う物を聞いていないので俺は奈々未姉について行く。





あなた

ねぇ、奈々未姉?

奈々未姉
奈々未姉
ん?
あなた

何買うの?

奈々未姉
奈々未姉
えっと…
あなた

うん。

奈々未姉
奈々未姉
忘れちゃった😆
あなた

いや、可愛くねぇから😒

奈々未姉
奈々未姉
ゴツ
あなた

イテッ!

あなた

殴るなよ!

奈々未姉
奈々未姉
あー、ごめんね😏
あなた

もう…

あなた

てか、忘れたってホントに?

奈々未姉
奈々未姉
うん!笑
あなた

笑いごっちゃねぇし

奈々未姉
奈々未姉
なんか言った?
あなた

何も

あなた

母さんに、電話してみるわ

奈々未姉
奈々未姉
よろしく!




電話もかけ終わり、買う物をカゴに入れレジに向かっている。





あなた

あっ、奈々未姉!

奈々未姉
奈々未姉
何?
あなた

お菓子、買っていい?🥺

奈々未姉
奈々未姉
どうしよっかな?😏
あなた

お願いします!

奈々未姉
奈々未姉
しょうがないなぁ
あなた

ホントに?😆

奈々未姉
奈々未姉
うん、いいよ?
あなた

やったぁ〜!😆

奈々未姉main





あなたは、小さい頃からお菓子が大好きだ。




小さい頃駄菓子屋に行った時も、あなたが駄々をこねて買ってあげた思い出がある。




あなたが、一生懸命お菓子を選んでいる姿が可愛い。



奈々未姉
奈々未姉
ねぇ、
あなた

ん?

奈々未姉
奈々未姉
あんたって、人によって態度変わるよね?笑
あなた

えっ?うそ!

奈々未姉
奈々未姉
ホント!笑
あなた

どういう感じで?

奈々未姉
奈々未姉
知りたい?
あなた

うん!

奈々未姉
奈々未姉
奈々未姉
奈々未姉
おしえないー!
あなた

え〜!
教えてよぉ〜

奈々未姉
奈々未姉
奈々未姉
奈々未姉
あんたには、まだ早いわ笑
あなた

何それ笑

奈々未姉
奈々未姉
ほら、選んだら行くよ?笑
あなた

うん!笑





本人は、気づいていないようだけどあなたは、親しい人には甘えん坊になったり本性を見せる。でも、親しくない人には気を使って甘えたりなんかしない。





私は、あなたの中で親しい人の部類にいる。





それ以上でもそれ以下でもない。





あなたへの、恋愛感情はとっくの昔に捨てた。





あなたは、私のことを女として見てない。ただの、姉としか見ていない。




そう気づいてから、あなたの事を何度も忘れようとした。でも、無理だった。





だから私は、上京した。あなたの事を忘れるためにも。





北海道に帰ってきてあなたに会った時、好きという感情は一切なかった。





これでよかったのだ。






今では、可愛い弟。








一切、恋愛感情はない!





これは、断言できる。









奈々未main終了







あなた

よし、決まった!

奈々未姉
奈々未姉
じゃあ、会計行こうか?
あなた

うん!






無事、会計も終わり家に着いた。







家では、みんなゆっくりしている。





あなた

母さん、これで良かった?

母さん
母さん
うん!
オッケー!
母さん
母さん
ありがとね?
あなた

うん。

母さん
母さん
じゃあ、そろそろ晩ご飯作ろっかな?
麻衣
麻衣
私も手伝います!
母さん
母さん
いいわよ、休んでて
麻衣
麻衣
でも、何もしないというのも…
あなた

母さん、手伝ってもらえばいいじゃん。

あなた

まいさん、料理うまいし

母さん
母さん
あなたが、そういうならお願いしていい?笑
麻衣
麻衣
はい!笑




俺は、まいさんと母さんが2人で台所に居る所を見ている。





奈々未姉は、えりかさん達と話している。





まいmain







母さん
母さん
ねぇ、まいちゃんって何歳?
麻衣
麻衣
25歳です!笑
母さん
母さん
若いわねぇ〜
麻衣
麻衣
あなたくんのお母さんも、とてもお若いですよ!
母さん
母さん
ありがとね?笑
麻衣
麻衣
それに私、体の節々が痛いですし、もうお婆ちゃんです笑
母さん
母さん
それ、私の前で言っちゃう?笑
麻衣
麻衣
あっ、すみません🙏
母さん
母さん
ううん、いいのいいの。笑
母さん
母さん
あっ、気になる事聞いていい?
麻衣
麻衣
はい!
母さん
母さん
まいちゃんとあなたって、そういうことしたの?😏
麻衣
麻衣
//////
麻衣
麻衣
そっ、そっ、そんなこと、すっ、すっ、するわけないじゃないですか!//////
母さん
母さん
顔赤くして、かわいいわねぇ笑
麻衣
麻衣
//////
母さん
母さん
冗談よ笑
麻衣
麻衣
冗談にしても、刺激が強すぎます///
母さん
母さん
ふふっ
母さん
母さん
ごめん、ごめん🙏笑
母さん
母さん
さっ、切る工程も終わったしあとはするから大丈夫よ?
麻衣
麻衣
私が、炒めますよ?
母さん
母さん
いいのいいの。
母さん
母さん
かわい子ちゃんには傷なんて付けられないから笑
麻衣
麻衣
でも…
母さん
母さん
あなたと喋ってあげて?
麻衣
麻衣
えっ?
母さん
母さん
ずっと、こっち見てるの笑
母さん
母さん
まいちゃんの事が、好きなのかもね笑
麻衣
麻衣
///
麻衣
麻衣
そんなんじゃ、ないですよ///
麻衣
麻衣
きっと…
母さん
母さん
ほら、行ってきな?
麻衣
麻衣
はい!
麻衣
麻衣
ありがとうございました!
母さん
母さん
うん、こちらこそありがとね?
麻衣
麻衣
ペコッ


まいmain終了






まいさんが、こっちに向かって歩いてくる。






まいさんを見ていた事がバレたらどうしよう!






スマホを見ておこう。




麻衣
麻衣
ねぇ?あなたくん?
あなた

はい?

麻衣
麻衣
私達のこと、ずっと見てたでしょ?笑
あなた

私達は、見てないです!//////

麻衣
麻衣
えっ?
どういうこと?
あなた

俺は、まいさんだけ見てました。//////

麻衣
麻衣
ッ!//////
麻衣
麻衣
ありがとね?//////
あなた

いえ、///

麻衣
麻衣
てか、なんで見てたの?笑
あなた

言います?

あなた

引くかもです…

麻衣
麻衣
聞きたい
あなた

えっと、まいさんのエプロンが可愛すぎて見てました。//////

麻衣
麻衣
えっ…
あなた

気持ち悪いですよね?

麻衣
麻衣
ううん、嬉しい!😆
あなた

えっ?

麻衣
麻衣
エプロン姿が可愛いなんて、言われないし
あなた

それは、思ってるけど恥ずかしくて言えないんじゃないですか?

麻衣
麻衣
あなたくんは、恥ずかしかった?
あなた

はい笑

あなた

でも、伝えて後悔はしてないです!

麻衣
麻衣
そっか笑
絵梨花
絵梨花
ちょっとぉ〜!
あなた

えりかさん?







えりかさんが、俺とまいさんの間に割り込んできた。









絵梨花
絵梨花
さっきから、2人で話してる!
絵梨花
絵梨花
私のまいちゃんなんだから!
あなた

すみません笑

絵梨花
絵梨花
笑い事じゃないし!
あなた

はい笑

麻衣
麻衣
ごめんね、えりか笑
麻衣
麻衣
ナデナデ
絵梨花
絵梨花
///
絵梨花
絵梨花
ゆ、許す///
麻衣
麻衣
よかった笑
母さん
母さん
そろそろ、晩ご飯できるわよ!
みんな
みんな
はーい!
母さん
母さん
ごめん、まいちゃん!
麻衣
麻衣
はい!
母さん
母さん
器に移してくれない?
麻衣
麻衣
分かりました!




やっぱり、まいさんのエプロン姿はとてつもなく可愛い。







見惚れている間に、食事が運ばれてきた。







母さん
母さん
じゃあ、いただきます!
みんな
みんな
いただきます!






いろいろ、世間話をしながらご飯を食べる。






そして、あっという間に食べ終わり風呂に入る順番を決めていた。




あなた

風呂、どうします?

麻衣
麻衣
2人ぐらい入れるの?
あなた

結構、入れますよ?

あなた

4.5人ぐらいは大丈夫だと思います!

絵梨花
絵梨花
私、みんなで入りたい!
みなみ
みなみ
みなみも!
飛鳥
飛鳥
私は、どっちでも
絵梨花
絵梨花
まいちゃんは?
麻衣
麻衣
どっちでもいいよ?笑
絵梨花
絵梨花
ななみんは?
奈々未姉
奈々未姉
いいんじゃない?笑
あなた

じゃあ、いってらっしゃい!

みんな
みんな
はーい!
絵梨花
絵梨花
てか、場所分かんないし笑
あなた

あっ、そうでした

あなた

じゃあ、行きましょ!

みんな
みんな
はーい





トコトコトコ






風呂に着いた。



あなた

じゃあ、俺はここで

みなみ
みなみ
うん、ありがとう。お兄ちゃん!
あなた

いえいえ笑

絵梨花
絵梨花
ゆっくり、入りますか笑
麻衣
麻衣
そうだね?笑
あなた

じゃあ、楽しんで

みんな
みんな
はーい!
飛鳥
飛鳥
奈々未は?入らないの?
奈々未姉
奈々未姉
私?
奈々未姉
奈々未姉
私は、あなたと一緒に入るから大丈夫!
あなた

いやいや、大丈夫!じゃないし!

奈々未姉
奈々未姉
一緒に入ったじゃん!
みんな
みんな
えっ!?
あなた

違う!

あなた

いつの話、してんだよ!

奈々未姉
奈々未姉
爆笑
あなた

とにかく、奈々未姉も入ってきて?

奈々未姉
奈々未姉
はーい





なんとか、奈々未姉を風呂へとやり帰ってきた。






リビングにて




母さん
母さん
お疲れ?笑
あなた

ホントだよ笑

母さん
母さん
それにしても、みんな美人ね
あなた

ホント、綺麗だよな笑

母さん
母さん
特に、まいちゃんがね😏
あなた

なっ、なんだよ!

母さん
母さん
いや〜、別に〜😏
あなた

俺、上に上がるから!

母さん
母さん
はいはい笑




なんなんだよ、母さん








気がつくと、俺は夢の中にいた。












next










プリ小説オーディオドラマ