第4話

⛅️
2,397
2020/08/09 14:10
あなた

ふぅ(とうとう来てしまった)

あなた

(入りずれー😓)

絵梨花
絵梨花
誰?
あなた

ふっ、不審者じゃないです!
いや、あなたから見たら不審者か…
とにかく、不審者じゃないです!

絵梨花
絵梨花

分かったから笑
あなた

はじめましてあなたです。
白石さんに誘われてシェアハウスに来ました

絵梨花
絵梨花
あー、まいちゃんがね
絵梨花
絵梨花
私は、生田絵梨花
乃木坂46のメンバーです
あなた

もちろん知ってますよ!

絵梨花
絵梨花
ありがとう😊
あなた

///(笑顔可愛い)

絵梨花
絵梨花
入らないの?
あなた

いざ、入るとなると緊張してきて

絵梨花
絵梨花
ふふっ、大丈夫だよ〜
絵梨花
絵梨花
てか、推しメン誰?
絵梨花
絵梨花
もしかして私だったりして?
あなた

いや、白石さんです(顔を赤らめて)

絵梨花
絵梨花
えー、私じゃないの😑
あなた

すっ、すみません🙇🏻‍♂️

絵梨花
絵梨花
いや、別にいいけどさぁー
絵梨花
絵梨花
てか、暑くない?
絵梨花
絵梨花
中に入ろ!
あなた

はい…

ガチャ
絵梨花
絵梨花
ただいまぁ〜
みんな
みんな
おかえりー
みなみ
みなみ
いくちゃん、誰その人?😥
絵梨花
絵梨花
紹介するからみんな連れてきて
みなみ
みなみ
分かった!
飛鳥
飛鳥
何事?😑
てか、誰?
麻衣
麻衣
あー、来てたんだ
絵梨花
絵梨花
紹介するね、新しくここのメンバーになったあなただよ!
あなた

はじめまして、あなたです。
迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。🙇🏻

麻衣
麻衣
うん!よろしくね
まいって呼んでね😊
あなた

///(笑顔可愛い)

絵梨花
絵梨花
よろしくね!
みなみ
みなみ
はじめまして星野みなみです。
よろしくお願いします
飛鳥
飛鳥
ん、よろしく
あなた

よろしくお願いします!

麻衣
麻衣
部屋は、飛鳥か私の隣が空いてるよ?
どっちがいい?
あなた

んー、飛鳥さんの隣でいいですか?

絵梨花
絵梨花
まいちゃんの隣じゃなくていいの?(ヒソヒソ)
あなた

だって、推しが隣の部屋だったら心臓もたないじゃないですか(ヒソヒソ)

絵梨花
絵梨花
あー、なるほどね(ニヤニヤ)
麻衣
麻衣
何がなるほどなの?
絵梨花
絵梨花
いや、なんもないよ
飛鳥
飛鳥
てか、私この人の隣嫌なんだけど
あなた

えー、そんなこと言わないでぇ〜😭

飛鳥
飛鳥
爆笑
絵梨花
絵梨花
笑ってるよ
みなみ
みなみ
いいじゃん飛鳥、ゴキブリ退治してくれるよ?
飛鳥
飛鳥
それはいいなー
飛鳥
飛鳥
しょうがない、許してやろう
あなた

よしっ!

麻衣
麻衣
😔(そんなに私の隣嫌なのかな?)
絵梨花
絵梨花
どうしたのまいちゃん?
麻衣
麻衣
ううん、何もないよ
絵梨花
絵梨花
そっか、なんかあったら言ってね
麻衣
麻衣
うん、ありがとう!
麻衣
麻衣
じゃあ、案内するね
荷物を持って階段を登り2階に行く
麻衣
麻衣
ここが、私の部屋
麻衣
麻衣
で、その隣がえりか
麻衣
麻衣
で、1番奥がみなみ
麻衣
麻衣
えりかの部屋の前があなたくん
麻衣
麻衣
で、その隣が飛鳥ね
あなた

はい!
ありがとうございます!

麻衣
麻衣
じゃあ、先にした降りとくね
麻衣
麻衣
準備が終わったら降りてきて
あなた

わかりました

部屋表はこんな感じです

プリ小説オーディオドラマ