第3話

1 𓂃𓈒 𓂂𓏸
1,309
2022/10/02 11:00




あなた
トコトコトコ


どうもあなたで〜す



今日は何故か本部に呼び出されたんで来ました



なんか悠一が待ってるらしいんだけど




...
あなた
いやアイツどこにいんの?



さっきから3週ぐらいした気がする



マジでどこだよ



あなた
(^ω^💢)




会った瞬間ぶん殴ってやろうかな?



迅 悠一
お!来たきた!あなた〜!👋




あ!居た!



あなた
タッタッタッ
あなた
お前どこに居たんだよ!?‪💢
迅 悠一
え、ずっとここに居たよ?
あなた
はぁ!?
あなた
僕3週したんだけど!?
迅 悠一
まぁまぁ城戸さん達待ってるから早く行くよ
あなた
はいはい



今回は何をやらかしたんだ悠一は


迅 悠一
いやいや今回は俺じゃないから
あなた
なんで分かるんだよ
迅 悠一
顔にかいてある
あなた
は!?
迅 悠一
というか今回のは俺もよく分かんないんだよね
あなた
悠一がやらかしてないとは、!
あなた
明日は雪だな
迅 悠一
酷くない?
あなた
普通だろ
迅 悠一
え〜
迅 悠一
まぁ着いたから入るよ
あなた
はいよ

ウィーン




自動ドアって便利だな〜




迅 悠一
どーも実力派エリートで〜す
あなた
あなたの名字です、遅くなりすみません
忍田 真史
いや、構わない
城戸 正宗
では、今回の件についてだが...


眠いな、




僕あんま関係無さそうだし




悠一に頼んで寝るか



あなた
悠一、悠一
迅 悠一
どした?
あなた
僕呼ばれたら起こして
迅 悠一
あ〜はいはい、おやすみ
あなた
ん、スゥスゥ
迅 悠一
(寝るのはえ〜)




ーー



迅 悠一
あなた、あなた!
あなた
ん、悠一、終わった?
迅 悠一
終わったよ
あなた
起こしてくれてありがとな
迅 悠一
まぁ実力派エリートですから
あなた
...感謝する必要無かったらしいな
迅 悠一
酷くない?
あなた
んな事は無い
あなた
暇だしどっか行こうぜ
迅 悠一
お!いいじゃん!
あなた
とりあえずブース覗きに行くか!
迅 悠一
お〜!


ーーブース‪ 𓈒𓏸
あなた
相変わらず人が多い
あなた
ちょっとヤバいか?
迅 悠一
目瞑っとく?
あなた
歩けなくね?
迅 悠一
俺が引っ張る
あなた
転ばされそうだから遠慮しとくわ
迅 悠一
ねぇ俺の信頼よ
あなた
はいはい相方だから多少はありますよ〜
迅 悠一
多少、(´・ω・)
あなた
まぁまぁ、あ!
迅 悠一
ん?
???
ピョンピョンッ
あなた
駿!!
緑川 駿
あ!あなたさん!迅さん!
迅 悠一
お〜元気だな
緑川 駿
あなたさん!迅さん!俺と個人戦しよ〜!
あなた
暇だからいいよ〜
緑川 駿
迅さんは!?
迅 悠一
あなたにボコられる未来しか視えないからやめとく
緑川 駿
じゃあ迅さんちゃんと俺の事見ててね!
迅 悠一
見とく見とく!
あなた
彼女かよ
迅 悠一
どっちかと言うと弟?
あなた
そうじゃない
緑川 駿
あなたさん早く!!
あなた
はいはい


あなた
よし
緑川 駿
[あなたさん何本やってくれる!?]
あなた
とりあえず10本な
緑川 駿
[おっけー!]


10本勝負、開始!!








𝐍𝐞𝐱𝐭...

プリ小説オーディオドラマ