第11話

9 𓂃𓈒 𓂂𓏸
620
2023/01/15 12:03


迅 悠一
あなたには何しても勝てないのかぁ
あなた
僕だって瀬戸際で負けてみたいよ
迅 悠一
うわぁ強者のセリフだ
あなた
悠一だって十分強者でしょ


僕達が何してるかって?



悠一が僕にギリギリで勝てるようなことをしたいらしい



ちなみに今は玉狛支部のリビングに居る



京介がそろそろ帰ってくるって言ってたけど



先に違う人が帰ってきたらしい


小南 桐絵
あーなんなのよもう!!
迅 悠一
お、小南おかえり
小南 桐絵
ただいまッッッ
あなた
何をそんなに荒れてるの?
小南 桐絵
帰り際にとりまるに合ったんだけど
烏丸 京介
『あ、小南先輩、支部行くならこれ冷蔵庫に入れといてください』
小南 桐絵
って牛乳5本も渡されたの!!
迅 悠一
あらら〜
あなた
大変だったね、
小南 桐絵
もー!
あなた
その牛乳は僕がどうにかするよ
あなた
貸して
小南 桐絵
あなたさん愛してる!!
あなた
あはは、そっかぁ
迅 悠一
あなたはいい子だね〜
あなた
悠一がセクハラしすぎてるだけなんだよ
烏丸 京介
ただいま
あなた
おかえり京介
迅 悠一
おかえり〜
烏丸 京介
はい
烏丸 京介
あ、小南先輩、牛乳ありがとうございました
小南 桐絵
ほんとよ!私に感謝しなさい!!
小南 桐絵
それとあなたさんにもね!
烏丸 京介
小南 桐絵
あなたさんが冷蔵庫に仕舞ってくれたんだから
烏丸 京介
そうなんすか
あなた
僕はそんな大したことはしてないよ
烏丸 京介
いえ、ありがとうございました
あなた
悠一、
迅 悠一
ん?
あなた
やっぱ京介いい子だね
迅 悠一
え〜?
烏丸 京介
小南 桐絵
今日の夕飯当番って誰?
あなた
悠一
迅 悠一
俺昨日作ってたでしょ
迅 悠一
今日はあなただよ
小南 桐絵
あなたさん何作ってくれるの!?
あなた
ん〜
あなた
桐絵と京介は何か食べたいものあるかな?
小南 桐絵
パンケーキ食べたい!
あなた
それは食後ね
烏丸 京介
とんかつ、、
あなた
とんかつかぁ最近食べてなかったからいいね
あなた
よし今日はとんかつだ
烏丸 京介
やった
あなた
悠一、
迅 悠一
なぁに
あなた
京介が喜んでるよ
迅 悠一
そーだな
あなた
可愛い
迅 悠一
ん?
あなた
とんかつとんかつ〜
迅 悠一
え?
あなた
今日って何人だっけ?
迅 悠一
6かな
あなた
おっけ〜
木崎 レイジ
ただいま
迅 悠一
レイジさんおかえり〜
木崎 レイジ
今日の当番はあなたか
あなた
そうですよ〜
空閑 遊真
ただいま〜(三3三)
あなた
おかえり遊真
空閑 遊真
ふむ、今日はあなたさんですか
あなた
そうだよ
あなた
早く手洗ってきな
空閑 遊真
了解、了解



𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍



あなた
よし、悠一
迅 悠一
なんですかー?
あなた
運んで
迅 悠一
はーい
あなた
京介〜
烏丸 京介
なんでしょう
あなた
ご飯どのぐらい?
烏丸 京介
えーっと
あなた
少なめ、普通、山盛り、チョモランマ(?)
あなた
どれがいい?
烏丸 京介
なんすかチョモランマ
あなた
山盛りの2倍かな
烏丸 京介
じゃあ山盛りで
あなた
おっけ〜
あなた
桐絵と僕のは普通、悠一と遊真は若干多め、レイジさんは、、
あなた
レイジさんチョモランマ?
木崎 レイジ
は?
あなた
いやご飯どのくらいかと
木崎 レイジ
山盛りで頼む
あなた
はーい




𓂃◌𓈒𓐍



あなた
よし!出来た!
全員
いただきまーす
あなた
( '༥'  )モグモグ
迅 悠一
( '༥'  )モグモグ
烏丸 京介
(*´༥` *)モグモグ
烏丸 京介
美味いっす!
あなた
それは良かった
空閑 遊真
あなたさんこれはなんでしょう(三3三)
あなた
それソースだよ
空閑 遊真
ふむ、そーす
あなた
とんかつにかけて食べるの
小南 桐絵
あなたさんあたしのパンケーキ!!
あなた
はいはい作るけどちょっと待ってね
迅 悠一
小南食べるの早すぎー
あなた
JKみたいなこと言うじゃん
木崎 レイジ
( 'ч' )モグモグ
あなた
レイジさんご飯おかわり要ります?
木崎 レイジ
嗚呼頼む
あなた
やっぱ足んなかったかぁ



𓂃◌𓈒𓐍



全員
ご馳走様でした
小南 桐絵
あなたさんパンケーキ!
あなた
作ろうか
小南 桐絵
うん!!









𝐍𝐞𝐱𝐭...

プリ小説オーディオドラマ