第8話

6 𓂃𓈒 𓂂𓏸
817
2022/11/06 11:00



あなた
ふぅ〜
烏丸 京介
お、あなたさんお疲れ様です
あなた
うん
烏丸 京介
修も、お疲れ様
三雲 修
はい!ありがとうございます
烏丸 京介
ちょうど昼飯出来たんで食べてください
あなた
分かった
迅 悠一
たっだいま〜
あなた
悠一、どこ行ってたんだ?
迅 悠一
ちょっと外回りに
あなた
あ〜はいはい
烏丸 京介
迅さんも昼飯食べてください
迅 悠一
お〜



あなた
はっ!
烏丸 京介
どうかしました?
あなた
オムライスだっ!
烏丸 京介
そうですよ
烏丸 京介
あなたさんこの前食べたいって言ってたんで
あなた
やった〜


あなた
いただきまーす
迅 悠一
いただきま〜す
あなた
ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )
あなた
美味いッッ!
烏丸 京介
それはよかったです
あなた
1家に1京介要るよ
烏丸 京介
なんすかそれ
あなた
絶対居た方がいいって
迅 悠一
え〜?京介生意気じゃん
あなた
京介いい子だよ
あなた
なぁ修、京介良い奴だよな?
三雲 修
はい!僕もそう思います!
三雲 修
烏丸先輩は忙しい中でも僕の練習メニューしっかり考えてくれますし!
あなた
ほらよ!
迅 悠一
え〜?
烏丸 京介
はぁ、(っ、///
あなた
お、珍しい
迅 悠一
なにが?
あなた
京介が照れてる
三雲 修
え?
あなた
今の顔は照れてる時の顔だよ
烏丸 京介
照れてませんよ
あなた
嘘つけ〜
烏丸 京介
照れてませんって
迅 悠一
相変わらずあなたは人のことよく見てるよね〜 ŧ‹”ŧ‹”
あなた
互いを信用するのに人のことを見るのは大事だよ
あなた
まぁ最近はそんな深く見なくても分かるけどね  ŧ‹”ŧ‹”
三雲 修
ŧ‹”ŧ‹”(なるほど)
烏丸 京介
ŧ‹”ŧ‹”(それで見抜かれるとは、)
あなた
よし、ごちそーさまでした!
迅 悠一
はやくない!?
烏丸 京介
食器はあっちに置いといてください
あなた
はーい
あなた
じゃあ僕は外行ってくる
三雲 修
あなたさん何かあるんですか?
あなた
午後からは防衛任務が入ってるんだ
烏丸 京介
頑張ってきてください
あなた
おー!



‪ 𓈒𓏸



今日はどっかと一緒だった気がするけど




どこだっけ?((




三輪隊だった気がするんだけどな〜




まぁ僕はずっと屋根上待機だけど




三輪 秀次
...





お、あってたっぽい




あなた
秀次〜
三輪 秀次
ん?
三輪 秀次
あなたさん、こんにちは
あなた
こんにちは
あなた
僕が来る前になんかあった?
三輪 秀次
いえ、なにも
あなた
任務の方じゃなくて秀次にだよ
三輪 秀次
強いて言えば陽介が...


𓂃 𓈒𓂂𓏸

米屋 陽介
なぁ秀次、暇なんだけど〜
三輪 秀次
知らん
米屋 陽介
なんも出てこねーじゃん
三輪 秀次
少し大人しくしていろ
米屋 陽介
えー
米屋 陽介
俺移動していい?
三輪 秀次
構わない
米屋 陽介
じゃあ奈良坂のとこ行こーっと


ピョンッ


三輪 秀次
はぁ


𓂃 𓈒𓂂𓏸
あなた
なるほど
あなた
陽介に落ち着きが無いのはいつもの事だね
三輪 秀次
それはそうなんですが
あなた
ちょっと大変だね
三輪 秀次
はい



その後もゲートが開くことなく




僕は秀次と雑談してた




太刀川 慶
お、あなたじゃん
あなた
太刀川さん
あなた
交代ですか?
太刀川 慶
そうだ
三輪 秀次
( ˘•ω•˘ )
あなた
秀次、太刀川さんがふざけそうだからってそんな顔しない
太刀川 慶
ひでーな
三輪 秀次
そんなことはないです
あなた
じゃあ僕達は戻りますね
太刀川 慶
おー


‪ 𓈒𓏸



あなた
じゃあ僕は帰るね
三輪 秀次
はい、お疲れ様です
あなた
うん、お疲れ様



なんやかんや言って秀次いい子なんだよな





防衛任務は平和が1番!









𝐍𝐞𝐱𝐭...

プリ小説オーディオドラマ