第2話

独り言(ぼっち悲しい)
63
2020/10/17 16:30
作者
作者
最近はやること多くて小説書けなかったなぁ…
受験生だから、仕方なし()
作者
作者
まぁ、ミクが尊いんで書くの楽しすぎる。
作者
作者
でも実は、ミクを大好きになったのはここ最近のことです。
作者
作者
にわかって言われても仕方ないです。
作者
作者
でも、ミクのことが大好きなんです。
プロジェクトセカイっていうミクの音楽ゲームをやってからもっと好きになったんです。
作者
作者
始めは、有名な曲とかしか聞いてなかったけど、プロセカにある曲も聴いて色んなミクを知った。
作者
作者
明るいミクも、暗いミクも、病んでるミクも、悲しいミクも。
色んなミクを見て僕はミクが大好きになったんです。
作者
作者
ミクの音楽に元気と勇気、寂しさと悲しさを貰ったんです。
作者
作者
だから、僕はこれからもミクを応援します。
作者
作者
ありがとう。ミク。
作者
作者
まぁ、語ってみました!
作者
作者
この思いが一人でも多くの人に伝わると嬉しいな。
作者
作者
因みに皆さんが好きなミクの曲はなんですか?
作者
作者
僕は、「ネクストネスト」と「セカイ」が好きですかね。
もちろんミクの曲は全て素晴らしいと思います。
作者
作者
良ければ、好きなミクの曲をコメントしてください。
作者
作者
もし、ミクの曲をあまり知らない方もこの機会に是非、いろいろ聴いてみてください。
作者
作者
では、これにて独り言を終わります!
作者
作者
わざわざ活動報告も見に来てくれてありがとうございました。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プリ小説オーディオドラマ