第2話

脇くん #1
981
2018/09/25 13:00
お兄ちゃん
まぁ場所の説明はこんくらいかな?
あなた

なんとなくわかった!

お兄ちゃん
じゃああいつらの世話とかは脇から聞いて
あなた

え、さっきの人達に聞くの...?

さっきの今であの人たちとやっていける自信がない
お兄ちゃん
脇はあんなかでいちばんマシだから大丈夫だよ
脇
あんなかでマシだからって聞こえてますよ店長?笑
お兄ちゃん
あぁ、悪い。もう来てたのか。笑
じゃああなたのことよろしく!
俺は開店準備してくるからと言って消えたお兄ちゃん
そして取り残された私と脇くん
脇
あ、自己紹介してなかったね。
俺、脇将人
みんな脇とか将人とか呼んでるから適当に呼んで!
あなた

あ、私はあなた...です

脇
じゃああなたって呼ぶわ!
早速なんだけど、仕事教えてくね
脇くんは開店までの準備やみんなの特徴などを詳しく教えてくれた
なるほど、お兄ちゃんの言ってたように脇くんはあの5人の中でいちばんマシなのかもしれない
脇
またわかんない事あったら聞いて
あなた

ありがとう!

脇くんって意外にいい人なんだな!!
脇
よっしゃ、じゃあ開店準備しちゃお
そう言って笑顔でこっちに向かってくる
トクンッ...
は?私、今脇くんの笑顔にときめいた!?
あなた

う、うん!!

脇
え、なんかあなた顔赤くない?
あなた

ちょっと暑いからかな!?
お水お水〜

脇
ちょそれお酒!!
脇くんに指摘された時にはもう遅く
あなた

へ?
おさけらわけらいやん
(お酒なわけないじゃん)

普段お酒を飲みなれてない私はすぐに酔っちゃった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脇くんside
脇
んーどうしよう!?
ベロンベロンになったあなたを支えて考える
休憩室!と思ったけど社長たち集結してるから危険だし...
脇
あ、女子の休憩室!
女子の休憩室はあなたのために店長が作ったようなもの
しかも店長はシスコンだからベッドやらエアコンやらあなたが過ごしやすいようなんでも揃ってる!
あなたを抱えて女子休憩室まで向かう
あなた

んー脇くん

脇
え、あなた...?
お姫様抱っこしてるあなたがぎゅうっと手に力を込めて抱きしめてくる
あなた

脇くんあったかぁい、ふふふ♡

さらにあなたが顔を寄せてすりすりしてくる
ドサッ
あなた

脇くん...?

脇
俺の理性飛ばす気?
ベッドにあなたの両手をおさえ、押し倒した俺
脇
っては!?
こんなんバレたら店長に殺される!!!
あなた

私、脇くんならいいよ?

脇
...んもう!
そんなこと言って知らないからね!?
あなたのひとことで完全に理性が飛んだ俺はあなたに激しいキスする
あなた

んぁっ、脇くんっ...///

そして俺はあなたのことを抱いてた
脇
(うわぁ俺完全やらかしたじゃん...)

プリ小説オーディオドラマ