第8話

お知らせ
129
2019/04/10 11:48
乱
あ、前話やめるって話したんですけど
乱
メンバーに言ったらやめるなとその他罵られ(いつものこと)えぇ、話し合った結果
乱
アカウントを、十六夜乱では無く月光編集部として、6人一人一作品?2作品担当するようになりました~
乱
というわけで、まぁ、やめれなかったので皆さんよろしくお願いします
乱
また、オリジナルキャラクターでの小説なので今までみたいに歌い手さんとか出ませんので歌い手以外興味ない方はフォロー外していただいて結構です
乱
そして、今まで書いていた小説ですが、コラボや完結以外は邪m(((削除させていただきました
乱
これからの活動そんな、期待しないで欲しいけど期待していて下さい

プリ小説オーディオドラマ