第5話

〈なんやこれ⚠️〉
291
2019/03/22 10:55
乱
この前に皆でコンドームで遊んでたんですよ~
愛流
愛流
この時点でなんやこれじゃん
雪
まーまー
白狐
白狐
遊ぶっても誰が一番キュンとくるかみたいなので
乱
俺のターン!
心羅
心羅
はい、じゃ師匠どぞ
乱
コレ一個じゃ足んないかもよ?
愛流
愛流
お''い''関西弁要員どこいったんじゃ
白狐
白狐
関西弁でキメろよ
雪
そうだよ
心羅
心羅
そーだそーだ
乱
わーたよ、わーたよ、言えばえぇんやろ?言えば!
乱
コレ、一個じゃ足りひんかもしれへんよ?(イケヴォ)
愛流
愛流
変わんないな
白狐
白狐
雪
んなぁぁ
乱
辛辣
愛流
愛流
ちく(((乱くんアレやろそーいいつつ相手心配するやろ
白狐
白狐
大丈夫?休む?とか言いそう
雪
いーそー
心羅
心羅
言いそー
愛流
愛流
ボクのターン
乱
女性メンバーは男になった感じで言ってください!
愛流
愛流
はぁい
白狐
白狐
どーぞい
愛流
愛流
君の為にもコレ絶対使うからね?(男声)
白狐
白狐
Foooooooooooo 
愛流
愛流
はい、パス
雪
俺のターン♡
乱
どぞ!
雪
コレ、何個使っても良いんでしょ?
白狐
白狐
そのうち中出ししそう
心羅
心羅
あー
雪
パス
白狐
白狐
僕のターン
愛流
愛流
どうぞ
白狐
白狐
コレで僕と一緒に遊ぶ?
愛流
愛流
いいっすねー
白狐
白狐
パス
心羅
心羅
俺のターン
雪
どうぞ!
心羅
心羅
年上なんだから使い方ぐらい教えてくれますよね?
乱
煽ってるな
──────────────────────────
乱
まぁ、俺がダントツやと思うけど誰がカッコよかったか
乱
俺なら『💜』
愛流
愛流
ボクなら『💗』
雪
俺なら『💚』
白狐
白狐
僕なら『🧡』
心羅
心羅
俺なら『💙』で
愛流
愛流
コメ欄へよろしくね?
乱
じゃあ、流っちゃん閉めて!
愛流
愛流
ボクにしてね?
愛流
愛流
おつあい~

プリ小説オーディオドラマ