第182話

新入生乱入、笑
6,567
2021/07/21 03:25


お昼休み




いつものメンバーでご飯を食べてると…
(照先生はまだ来てない)



なんだか外が騒がしい









「おい、ココ開けてみよーや」
「せやな」
「え、ヤバない?」
「えーやん」
「ヤバいって」










斗亜
斗亜
お邪魔しマースっ


急に、ゾロゾロと人が入ってきた

あなた
あ、今朝の…(小声)
斗亜
斗亜
ココ、えぇやん♡
風雅
風雅
ホンマ、えぇやん˙𐃷˙
関西弁が新鮮、笑
ラウール
ラウール
え?何?
斗亜
斗亜
ゆっくり、お弁当食べれる場所
探してるんです(ˊᗜˋ)
風磨
風磨
え?
拓哉
拓哉
あー、突然言われても困りますよね
斗亜
斗亜
いいですよね?
押しが強いけど、憎めない、笑
彪太郎
彪太郎
普通にアカンやろ( ¯•ω•¯ )
琉巧
琉巧
アカンやろ( ¯•ω•¯ )
冷静な子もいるみたい、笑
健人
健人
とにかく、どうしたの?
琉巧
琉巧
えっと、そのぉ、先輩💧
あの、困ってるんです💦
困り事なら仕方ないよね
風雅
風雅
女のコが集まり過ぎて
お弁当ゆっくり
食べられへんくて…
アハハ( ̄▽ ̄;)
拓哉
拓哉
せめて、
座りたいなって思って
座れないのはさすがに可哀想かも
あなた
困ってるんなら
いいんじゃないですか?
斗亜
斗亜
わー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ありがとう♡
(*・ω-)-ω・*)ピトっと抱きつかれた
あなた
えっ?あのっ/////
風磨
風磨
どさくさに紛れて…
いい度胸だな、笑
健人
健人
とりあえず、離れろ( ¯•ω•¯ )
彪太郎
彪太郎
やめとけ( ¯•ω•¯ )
琉巧
琉巧
アカンやろ( ¯•ω•¯ )
引き剥がされる元気な男の子
風磨
風磨
とにかく、席あるから
ゆっくり食ってけ( '֊' )
風雅
風雅
ありがとうございます( '֊' )





とにかく、
新入生乱入して


賑やかなランチタイムが始まった、笑













。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*




えー、誰?この可愛い子たち♡





作者の好みの振り幅、バグってるかも、笑




執事サンとは180°真逆、笑





えー、とにかく


この5人だぁれ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



分かんなぁい←⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)



暑くて暑くて


脳がバグってるので




カオスが多くなるかもしれません




でも



少しずつお話は



進めようと思います、笑




掻き乱してくれるのか



ただただ愛おしくて



愛でるためだけに登場するのか




作者も分かりません、笑

なので、


リクエストはやめてね、笑



とくに

斗亜と激しいアレ書いてとか、笑
(フリじゃないからね(真剣))



可愛いから無理です、笑







では、



またね



らびゅ〜(*>З<)💕ブチュゥ




プリ小説オーディオドラマ