第207話

|´꒳`*)チラ♥︎ あとがき
5,963
2021/09/28 09:14
こんばんは(*^^*)
変態妄想が得意の超絶大人気作家、
みるくティRY'sです♡



お礼を言いたくてノコノコ出てきました♡

「お嬢様とSixTONES」は

無事に最終回を迎えられました(´。✪ω✪。 ` )


感謝感謝です!
繰り返しになりますが
応援や暖かいコメント、
ホントにありがとうございました!
最後まで楽しんで貰えましたか?
実は、笑


ワタシは、ワタシ自身が
1番楽しんでました、笑
たまに読み返すと、
めっちゃ面白いやん!と思ったら

あ、作者、ワタシじゃん、笑


この繰り返しです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
2020年の3月に書き始め
気付けば1年半( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



毎日の一部になっていた
「お嬢様とSixTONES」
時々、2人の続きを妄想しちゃうんだろな、笑
(あ、リクエストとか受付ませんからね、笑)
もしかしたらパラレルワールド的な
妄想が爆発したら書くかもだけど



できない約束はしないタイプなので
待たないでね、笑


カフェも書きたいし


shortstoryも


きょもの女の子のお話も書きたいし…



あー、忙しい

それに

新しいお話(短編集🔞なし、笑)が始まりますし



まだ構想中のお話(🔞あり、笑)もあるので
そっちは楽しみに待っててください




ではでは

また他のお話で会いましょう♡




らびゅ〜(*>З<)💕ブチュゥ






プリ小説オーディオドラマ