前の話
一覧へ
次の話

第1話

~山﨑賢人~ 🔞
852
2019/04/30 07:52
私には自慢の彼氏がいる。

俳優の山﨑賢人。

彼はほんとにかっこよくて天然でちょっと嫉妬深い。
(まだまだあるんだけど笑
賢人
賢人
あなた〜??
貴方
貴方
何〜??
ちょっと待って〜
賢人))なんだよ。久しぶりに帰ってきたからヤれると思ったのに。
あとでいじめてやろ
貴方
貴方
ごめん何〜??
賢人
賢人
あ、ううん!!!大丈夫!!!なんでもない!!!
貴方
貴方
賢人
賢人
あ、もうお腹すいたからご飯食べよ??
貴方
貴方
うん!!!何食べたい??
賢人
賢人
あ、俺作るよ!!!いっつも作ってくれてるから
たまには作る!!!
貴方
貴方
ほんとに??ありがと!!!
数十分後
賢人
賢人
出来た!!!
貴方
貴方
何作ったの〜??
賢人
賢人
オムライス!!!好きでしょ??
貴方
貴方
うん!!!ありがとう!!!🥰🥰
貴方
貴方
久しぶりだね!!!
賢人と一緒に食べるの!!!
賢人
賢人
あぁ、確かに。最近映画ばっかだったからな。
ごめんな。1人にさせて。
貴方
貴方
ううん!!!大丈夫だよ!!! 
頑張ってね!!!
色々話してたらご飯が食べ終わり、、、
貴方
貴方
先お風呂はいっていいよ!!!疲れてるだろうから!!!
その間に洗い物片付けてる!!!
賢人
賢人
あ、いいの??じゃお言葉に甘えて〜
お風呂が終わり、、
賢人
賢人
あなた〜
出たよ〜!!!
貴方
貴方
お!!!ちょうど終わった!!!
賢人
賢人
いってら〜👋🏻
賢人
賢人
あ、ねぇ、お風呂上がったらヤろ??
貴方
貴方
え??笑何言ってんの??笑笑
賢人
賢人
いや、本気だから。
貴方
貴方
無理無理笑
お風呂はいってくる。
バタッ

あ、ドア閉める音ね、←





あなた))何??賢人急にあんなこと言ってくるなんて。
欲求不満??それは無い。考えすぎだよね笑
その頃賢人は、、、


賢人))やっぱりだめだよね。
でもいいや襲ってやろ
貴方
貴方
ねぇ賢人〜??
タオル取っt...
賢人がバックハグ
貴方
貴方
え?何なに??
熱あるの??
賢人
賢人
違う。俺あなたのこと大好きなのにスマホいじったりして俺の話聞いてくれないじゃん。
賢人
賢人
ねえ、今日だけ1回だけヤらして
貴方
貴方
今日ちょっとおかしいよ?
賢人
賢人
黙って
お姫様抱っこ
貴方
貴方
ちょっ、待ってよ。まだ髪乾かしてないから。
その後にして。部屋いくから///
賢人
賢人
分かった。
10分後






<コンコン
貴方
貴方
入るね??
賢人
賢人
うん。
賢人
賢人
キス、してい?
貴方
貴方
((ちゅ
賢人
賢人
?!
貴方
貴方
///
賢人
賢人
あなたからしてきたんだから容赦しないから。
貴方
貴方
うん、///
賢人))ベットに押し倒す
貴方
貴方
キャッ!!!
賢人))片手をあなたの首に掛けながらdeepkiss
もう片方の手であなたのボタンを外していく
貴方
貴方
ん、、///
賢人
賢人
んはッッ
貴方
貴方
あのさ、まだした事ないから、こうゆうの。///
賢人
賢人
分かってる。初めて貰っていいの??
貴方
貴方
いいよ、賢人なら///
賢人))deepkiss
貴方
貴方
ん、んん///
賢人
賢人
もう? ?? 早くない??感じるの、
貴方
貴方
だ、だって、賢人上手いんだもん。///
賢人))やばい、理性持たないわ
賢人
賢人
えろい。
綺麗だよ。愛してる
貴方
貴方
嘘つき。
賢人の大きい手が私の下の秘部に触れる
貴方
貴方
ん、んん、、、やだ、///
賢人
賢人
ん?なんで??
あなたいいよ、って言ったよね??
貴方
貴方
そ、そうだけどさ、///
まだ慣れてない、、///
賢人
賢人
大丈夫、優しくするから。






















NEXT➼

プリ小説オーディオドラマ