第25話

命聲えすんなよ?一緒に地獄へ堕ちようぜ?
2,112
2021/05/15 10:00
(なまえ)
あなた
復讐ってして良いかな?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
良いと思う
上鳴 電気
上鳴 電気
俺も、みんなを騙して、その後、あなたの目を……
切島
切島
俺も、賛成だぞ、だけどやり過ぎは、行けないとおもうぞ
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
俺も、罰が無かったら、続けそうだし
(なまえ)
あなた
そっか!
(なまえ)
あなた
それじゃ、どうする?
コソコソ
コソコソ
(なまえ)
あなた
OK!
(なまえ)
あなた
ほな!明日やろう!
(なまえ)
あなた
ほな、皆んなにちょこっと手伝って貰わないと!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
やり過ぎんなよ
(なまえ)
あなた
わかってる!分かってる!
(なまえ)
あなた
それじゃよ!
切島
切島
おう!じゃあなぁー
上鳴 電気
上鳴 電気
バイバイー!
(なまえ)
あなた
おう!
タッタッタッタッ
ピコンッ
(なまえ)
あなた
LINE?
LINE
爆豪 勝己
爆豪 勝己
テストと実技があるぞ、赤点だったら合宿行かねぇんだったな、絶テェ来いよ?赤点だったら、殺すからなぁ!
LINE終了
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
はい?
(なまえ)
あなた
合宿だと?
(なまえ)
あなた
えぇぇぇぇぇぇ!
(なまえ)
あなた
合宿山だし、虫刺されされるじゃん、
(なまえ)
あなた
まぁさぁ、復讐してからな、実技、テストなんて簡単よ
次の日
ガラガラ
(なまえ)
あなた
おはよ
スタスタスタ
自分は、花実の方へ歩いて行く
(なまえ)
あなた
花実?少し屋上に来てくれるかな?
愛菜 花実
愛菜 花実
???良いわよぉ〜♡
麗日 お茶子
麗日 お茶子
きぃつけてな?
五条 闇无
五条 闇无
なんかしたら、ねぇさん潰すからね?
(なまえ)
あなた
はいはい
(なまえ)
あなた
それじゃ行こ行こー
愛菜 花実
愛菜 花実
何よ、鬱陶しい
屋上にて
愛菜 花実
愛菜 花実
何よ!あの女!居ないくせに呼び出して!
(なまえ)
あなた
ごめんごめん待った?ニコニコ
愛菜 花実
愛菜 花実
何その、笑い方キモイもありゃしないわ!
(なまえ)
あなた
そっか、
(なまえ)
あなた
ねぇ
愛菜 花実
愛菜 花実
何よ、とっととこっち来て、殴りに来なさいよ!
(なまえ)
あなた
命聲えすんなよ?
愛菜 花実
愛菜 花実
は?
(なまえ)
あなた
一緒に地獄へ堕ちようぜ?
(なまえ)
あなた
ドンッ←花実の肩を持ち一緒に屋上へ飛び降りた
私達は、今、地面と真逆さまだ
愛菜 花実
愛菜 花実
ちょっと!このままじゃ、死んじゃう!
(なまえ)
あなた
そうだよ?いじめばっかり、しんどい、死にたかった
(なまえ)
あなた
だけど、そのまま死んじゃったら、誰も貴方を止めない
(なまえ)
あなた
だったら、一緒に死んじゃおうよ!ニコニコ
愛菜 花実
愛菜 花実
ふざけないで!
(なまえ)
あなた
バサバサ←羽を開ける音
(なまえ)
あなた
そうだった、私には羽があった
(なまえ)
あなた
やっぱり!みんなに真実を伝えたい!
(なまえ)
あなた
やっぱりお前だけ地獄へ堕ちて
愛菜 花実
愛菜 花実
えっ
爆豪派閥
爆豪派閥
キャッチ!
切島
切島
ヒヤヒヤしたぜ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
チッ、面倒掛けやがって、
上鳴 電気
上鳴 電気
まー!復讐成功だし!
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
あなた演技上手かったよな!
(なまえ)
あなた
それは!それは!ありがとう!
愛菜 花実
愛菜 花実
どうゆう事よ!
(なまえ)
あなた
はーい!これー!
(なまえ)
あなた
退学届けー!
愛菜 花実
愛菜 花実
何でよ!
(なまえ)
あなた
言ったよね? お前だけ地獄へ堕ちて ってさ!
(なまえ)
あなた
そ!れ!に!
(なまえ)
あなた
なーんと!1-Aは!
(なまえ)
あなた
な、な、な、なんと!
(なまえ)
あなた
花実ちゃんを!騙してたんでぇーす!
(なまえ)
あなた
良かったね!
愛菜 花実
愛菜 花実
お前!
五条 闇无
五条 闇无
まぁまぁ!ww
五条 闇无
五条 闇无
あなたを嫌ってる演技は、キツかったわー!
愛菜 花実
愛菜 花実
何でしってるのよ!
五条 闇无
五条 闇无
ヤオモモ、から本物の録音機を見せてもらったよ、そしてヤオモモ、は加工してるって
五条 闇无
五条 闇无
テメェ、つまんねぇことするだな?
五条 闇无
五条 闇无
これは、みんな知ってるぞ?
五条 闇无
五条 闇无
この罪は、とても重い
五条 闇无
五条 闇无
とっとと、私達の目から失せろ、外道生ゴミ、ゴミと同じように処分するぞ?
愛菜 花実
愛菜 花実
チッ、そんなの言われなくても行くわよ!
えーあー、はいね!あの外道くそ野郎は、消えたな!うぇーい!はい、続きをどうぞ
(なまえ)
あなた
うわぁースカッとしたわー
五条 闇无
五条 闇无
悪かったあなた!土下座土下座!
(なまえ)
あなた
しなくてええわ!
上鳴 電気
上鳴 電気
一件落着て事よ!
(なまえ)
あなた
そやな!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
みんなー!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
窓から観てたよ!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あなたちゃん本当にごめんな、
(なまえ)
あなた
いやいや!みんなさ!大丈夫やって!過去は、過去!今は、今やって!
爆豪派閥
爆豪派閥
女神が見える
(なまえ)
あなた
それじゃ、教室戻るぞー!
と言いたいけどー
用事ありよりのありなので、
(なまえ)
あなた
アデューまた教室でな
麗日 お茶子
麗日 お茶子
うん分かった!
爆豪派閥
爆豪派閥
おう!またな!
(なまえ)
あなた
スタスタスタ
(なまえ)
あなた
あっ!花実ちゃーん!
愛菜 花実
愛菜 花実
なっ何よ!
(なまえ)
あなた
さっきは、やり過ぎたよ、ごめん
なんて
(なまえ)
あなた
言うと思った?
(なまえ)
あなた
うちが、壊れるまで遊び使いやがって
(なまえ)
あなた
次は、こっちが壊れるまで死ぬまで遊び使ってやるよ
愛菜 花実
愛菜 花実
ブルブル😨
(なまえ)
あなた
そうだよ……
(なまえ)
あなた
その絶望の顔をもっと見せてよ!//
愛菜 花実
愛菜 花実
いか、れてる
(なまえ)
あなた
は?イカれてる?
(なまえ)
あなた
イカれてるのは、ウチじゃなくて、お前だぞ?バァーカァー!
(なまえ)
あなた
それじゃ!
(なまえ)
あなた
その面また見せたら、燃やすからな……
(なまえ)
あなた
それじゃ!

一人の少女は、闇の中へ少し入ってしまった

プリ小説オーディオドラマ