第7話

じゅじゅヒロ散歩(1〜6話)
3,977
2021/04/06 16:35
1話のじゅじゅヒロ散歩
じゅじゅ散歩!
撮影
(なまえ)
あなた
おーい、兄さん
五条 悟
五条 悟
ん?どした?
(なまえ)
あなた
あのさ、撮影の邪魔なのよ
五条 悟
五条 悟
撮影してたの!?
(なまえ)
あなた
罰ゲームで
五条 悟
五条 悟
wwwwwwww
(なまえ)
あなた
あ笑うな、死ね!
五条 悟
五条 悟
わー、2年達に教えよー
(なまえ)
あなた
やめろー
五条 悟
五条 悟
嫌だねー
(なまえ)
あなた
釘バット何処いったんだろー?
五条 悟
五条 悟
脅しても、無駄だよー
(なまえ)
あなた
おい、ゴラァくそ兄貴
五条 悟
五条 悟
うわ、雰囲気変わった
(なまえ)
あなた
おい、テメェ表出ろヤァ
五条 悟
五条 悟
えっ、いやっ
(なまえ)
あなた
死にテェから、ゆったんだろ、
(なまえ)
あなた
遠慮なく、殺してやるよ((ニコニコ(^ν^)
五条 悟
五条 悟
目が笑ってない……
(なまえ)
あなた
オラァ、
(なまえ)
あなた
テメェの、断末魔聞かせろヤァ!あぁん!
五条 悟
五条 悟
やばい、死ぬ死ぬって!
(なまえ)
あなた
内臓出るまで、腹いくらでも殴ってやるよ!
30分後
悟は、あなたによって、コテンパンにやられましたとさ、
めでたし、めでたし、
五条 悟
五条 悟
めでたくない!
ヒロ散歩!
かっちゃん!って呼ぶ!
(なまえ)
あなた
おーい、爆発クーン
爆豪 勝己
爆豪 勝己
だからっ、俺はぁ、ばく!ごう!だダァ!爆発って呼ぶなぁ!
(なまえ)
あなた
下の名前は?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
わぁ?勝己
(なまえ)
あなた
ほんじゃ、かっちゃんって呼ぶ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ッ、すっ、好きにしろ!銀女!
(なまえ)
あなた
人の事言えない立場じゃん、
2話の、じゅじゅヒロ散歩

じゅじゅ散歩
殺す!
(なまえ)
あなた
U A疲れたー休みだし、ゲームしようかな?
(なまえ)
あなた
無い、
(なまえ)
あなた
は?へ?無い!
(なまえ)
あなた
最後に貸したのは、兄貴か!
(なまえ)
あなた
おい、くそ兄貴
五条 悟
五条 悟
えっ、何突然呼び出して、
(なまえ)
あなた
うちの、ゲームは?
(なまえ)
あなた
最後に、渡したん、兄貴やで
五条 悟
五条 悟
あは!ぶっ壊しちゃった!
五条 悟
五条 悟
だって、返すって、何も言って無いもん!
(なまえ)
あなた
殺す!その生腐った、性格、殺してやるよ、あにさんよぉ、覚悟しろよな
その後、弁償して、見逃された
ヒロ散歩!
部活何にする?
緑谷 出久
緑谷 出久
おーい!五条さーん
(なまえ)
あなた
んぁ?どした?
緑谷 出久
緑谷 出久
どしたじゃなくて、
緑谷 出久
緑谷 出久
部活!何にするの?!
(なまえ)
あなた
あー部活ねー
(なまえ)
あなた
今は、バスケ部か美術部に入りテェな、
(なまえ)
あなた
緑くんは、何に入りたいの?
緑谷 出久
緑谷 出久
ェッ!僕は、帰宅部とか?
(なまえ)
あなた
あーね
(なまえ)
あなた
麗日ちゃんは、何に入りたいの?
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あっ、うち!?
麗日 お茶子
麗日 お茶子
テニス部とか?
(なまえ)
あなた
なるほどねー
(なまえ)
あなた
身体能力、反射神経を鍛えるなら、テニスねぇ
(なまえ)
あなた
あー、かっちゃんって、何処部入るの?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
んぁわ?帰宅部
(なまえ)
あなた
ですよね
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あなたちゃんは、何処入るん?
(なまえ)
あなた
んー、バレー部にするわ!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
そうなん!
(なまえ)
あなた
呪術高では、バスケ部だし、
緑谷 出久
緑谷 出久
へー!試合楽しみにしてるよ!
(なまえ)
あなた
早い早い笑笑
3話のじゅじゅヒロ散歩
じゅじゅ散歩
(なまえ)
あなた
あれ?!スマホが無い!えぇ、(ーー;)
(なまえ)
あなた
兄さんに、聞いてみよう、
プルルルルル
五条 悟
五条 悟
ん?どした?
(なまえ)
あなた
兄さん、うちのスマホ何処ー!棘達に連絡出来ないよ!
五条 悟
五条 悟
えっ、ほんじゃ、何で電話してるの、
(なまえ)
あなた
あっ、
(なまえ)
あなた
……………ありがと!
五条 悟
五条 悟
取り敢えず、ボコられなくて良かった!


ヒロ散歩!
あなたの、料理! 1
緑谷 出久
緑谷 出久
あー、お腹すいたー
(なまえ)
あなた
大丈夫か?
緑谷 出久
緑谷 出久
朝何も、食べて無くて、
(なまえ)
あなた
脳に、栄養が無いと、授業も、捗らないな、
(なまえ)
あなた
軽い、買い物だが
(なまえ)
あなた
おにぎりでも、食べとけ、
緑谷 出久
緑谷 出久
ありがとう😭
緑谷 出久
緑谷 出久
あっ、これ美味しい!
(なまえ)
あなた
あんがとよ!
緑谷 出久
緑谷 出久
これ、作ったの!
(なまえ)
あなた
ん、
(なまえ)
あなた
母さんの、味が忘れられなくて、
緑谷 出久
緑谷 出久
そっか、
緑谷 出久
緑谷 出久
ありがとう!これで授業も、捗るよ!
4話のじゅじゅヒロ散歩!
五条 闇无⁉︎
五条 悟
五条 悟
おーい、"闇无"今日、教師やっt((はぁ?ヤラねぇよ
五条 闇无
五条 闇无
誰が、テメェの仕事引き受けんだよ!自分でやれよ、我ぇ!
説明しよう!
五条 闇无(あなたの弟)は、あなたの、中にいる人格だ!
だから!あなたは、二重人格だ!あなたは、大人しいぞ!だから、悟は、闇无の事を間違えてあなたと呼んでいる!本人も呆れているぞ!
五条 闇无
五条 闇无
大体、我の名前をなぜあなたにする!それでも、我らの、兄貴かよ!奈美子の、フリする身にもなれ!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、そんなに、兄さんを責めないで、可哀想だよ、
五条 悟
五条 悟
うぅあなたお前は、俺の盾だ!
(なまえ)
あなた
うんちょっと、兄さん、表出て(^。^)
五条 悟
五条 悟
すみません、
あなたは、ちょっとした、暴言だけで、、暴力は、振らないぞ!(多分)でも、ヤンキーの時が出て、コテンパンにやられます
ヒロ散歩
秘密
五条 闇无
五条 闇无
テメェら、はよ、
緑谷 出久
緑谷 出久
ん?おはよ!
五条 闇无
五条 闇无
あぁ、
緑谷 出久
緑谷 出久
……
五条 闇无
五条 闇无
どしたわダァ?
緑谷 出久
緑谷 出久
いつもと、雰囲気違うなーって
五条 闇无
五条 闇无
あぁ、言い忘れてたけど、我、闇无なんだよ、
緑谷 出久
緑谷 出久
!!
緑谷 出久
緑谷 出久
どっ、どうゆう
五条 闇无
五条 闇无
チッ、二重人格んだよ!
緑谷 出久
緑谷 出久
へー、すっ、凄すぎ
五条 闇无
五条 闇无
兄さんが、間違え過ぎて、ねぇさん(あなた)のフリをしなきゃいけねぇんだよ、
五条 闇无
五条 闇无
嫌われっから、
緑谷 出久
緑谷 出久
でも!そんな、無理しなくても!闇无さんは、闇无さんで!あなたさんは、あなたさんで!それぞれ、良い性格をしていると思います!
五条 闇无
五条 闇无
っ…
五条 闇无
五条 闇无
そうかよ!
五条 闇无
五条 闇无
へー、俺のねぇちゃんに、そんなに熱心に褒めてー、好きなの?
緑谷 出久
緑谷 出久
へっ!すっ好きでは、無くて、友達として
五条 闇无
五条 闇无
だよな!wwwwwwww
緑谷 出久
緑谷 出久
笑いすぎ!
五条 闇无
五条 闇无
堪えられねぇ、www
5話の、じゅじゅヒロ散歩!
クソの、殺し方ー
(なまえ)
あなた
おーい!
(なまえ)
あなた
2年で!買い物行こー
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!しゃけ!(賛成!)
真希
たまに、良いこと言うじゃねぇか
(なまえ)
あなた
どうゆう事ですか?(^ ^)
パンダ
よし!なに買お!
(なまえ)
あなた
パンダ用の、飼育小屋とかですか?www
パンダ
そんなん、ショピングモールあるわけないでしょ
(なまえ)
あなた
ですよねー
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子、すじこ、しゃけ(新しい靴買おう!)
(なまえ)
あなた
良いじゃないですか!
真希
棘、にお前女子か……………
狗巻 棘
狗巻 棘
おかか
パンダ
まぁ、人それぞれだよ!私も、化粧品買おうかしら
(なまえ)
あなた
人それぞれにも、程があるじゃ無いですか?もう付き合いきれません!
パンダ
地味に、悪口言ってるよね!
(なまえ)
あなた
バレましたか……………
真希
まぁ、パンダ気にするな!
パンダ
いや!気にするよ!
ショッピングモール、到着
(なまえ)
あなた
おー、色々あるなー
ドカッ
真希
あっ、すみません
クソチンピラ
あぁん?すみませんで済むと思ってんのか?ゴラァ
真希
謝ってるじゃ無いですか、イラァ
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ(うんうん)
パンダ
君達が悪いでしょ
クソチンピラ
あー!テメェらが、ぶつかって来たんだロォガァ!
ドカッ←殴った     パリン←呪具を割った
(なまえ)
あなた
真希さん!
(なまえ)
あなた
棘さん!
(なまえ)
あなた
パンダさん!
クソチンピラ
おぉ?嬢ちゃん
クソチンピラ
可愛いじゃん!
クソチンピラ
良かったら、お茶しない?
(なまえ)
あなた
あぁ?
                      ギロッ
(なまえ)
あなた
テメェらがやってんのは、犯罪だぞ?
クソチンピラ
ハァ?
(なまえ)
あなた
器物損壊罪 暴力罪 が、課せられんぞ
そして、真希さん達の、傷の治療費 慰謝料が課せられる
(なまえ)
あなた
これだけで、500万は、するぞ
クソチンピラ
はぁ?軽ーく殴っただけだろ?
(なまえ)
あなた
そうかな?^_^
(なまえ)
あなた
ゴキって、骨が折れる音、頬が、変色している事から、骨がガッツリ、折れてる
クソチンピラ
はっ、そんなん知るかよ!
クソチンピラ
そんな、クズガラスいるからだろ!
(なまえ)
あなた
はぁー、社会的抹殺は、出来ないですか、
(なまえ)
あなた
だったら、本当に抹殺しても良いですよね?
クソチンピラ
はぁ?
(なまえ)
あなた
私からしたら、これ人を殺したみたいなもんですよ?死刑は、ですね?3人以上殺すと、行われるのですよ?
(なまえ)
あなた
なので、此処で、貴方を死刑(殺し)にしても、良いですよね?
カチャ
(なまえ)
あなた
オラァ、大人しく、警察んとこ、行ってくれれば、うたねぇけど?
クソチンピラ
はっ!そんなん偽だろ!
(なまえ)
あなた
あぁー、そ、だったら、
(なまえ)
あなた
テメェらで試してみる?
カチャッ
手持ちしている、銃を、チンピラの、頭に突きつける
(なまえ)
あなた
3秒待つから、3秒以内に謝れ?
いーち、
クソチンピラ
はっ、謝るかよっ!
にーい
バンッ! 銃の試し撃ちをした
クソチンピラ
ヒッ!
さーん
クソチンピラ
わっ!分かりました!同行するので!殺さないでクレェ!
(なまえ)
あなた
分かった、でも、慰謝料は、払えよ?
ギロッ
クソチンピラ
ハイッ! 気絶した
警察の所に、持って帰って、事情を話した!
ヒロ散

呪術師の力!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい、呪女!
(なまえ)
あなた
なに?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺と、勝負しろや!
(なまえ)
あなた
はぁ?
上鳴 電気
上鳴 電気
おいおい、爆豪行きなり女子に、そんな話し方じゃぁ、ダメだろ?
切島
切島
そうだぞ!爆豪!なんて、漢らしいんだ!
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
まぁまぁ、勝負なんて、女子に興味ないだろ、爆豪諦めろ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あぁん?うっさいわ!アホ面!くそ髪!醤油顔!
(なまえ)
あなた
……………
(なまえ)
あなた
別に、勝負しても良いよ!
爆豪派閥
爆豪派閥
えっ?
(なまえ)
あなた
勝負かー!久しぶりにやるなー
上鳴 電気
上鳴 電気
そういえば!あなたの、試験結果は?
(なまえ)
あなた
あっ、一位だったよ!
爆豪派閥
爆豪派閥
!/んだと!ゴラァ!
(なまえ)
あなた
えっと、レスキューポイント 93 ヴィランポイント 98!
上鳴 電気
上鳴 電気
爆豪よりも、上じゃん!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
💥BOOOOOOM💥💢
爆豪 勝己
爆豪 勝己
んだとぉ!アホ面!俺が、この呪女より、上って事を証明させてやラァ!
(なまえ)
あなた
呪女って、酷いなぁー
(なまえ)
あなた
私の、名前も、呼べないの?えぇー(煽り中)人の名前を覚えないで、高校生になったの?えぇー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
イラァ💢
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はぁ!人の名前ぐらい覚えるし!言えるし!
(なまえ)
あなた
ふーん!
(なまえ)
あなた
それなら、私は、あなただよ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あなた!ほら!言えた!
(なまえ)
あなた
子供なのですか?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はぁ!お前がやれって、つったんだろ!
(なまえ)
あなた
まぁ、良いよ、これから、そう言う呼び方で呼んでね!かっちゃん!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
言われなくてもするわ!
上鳴 電気
上鳴 電気
結局、勝負の件何処行った
切島
切島
でも、爆豪に自分の名前を、言わせるのは、凄いな
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
それな
仲良くなった、爆豪とあなたなのであった!
6話の、じゅじゅヒロ散歩
悩み事
五条 闇无
五条 闇无
おい、ねぇさん、暇だしどっかいかね?
(なまえ)
あなた
何処って、何処さ?
五条 闇无
五条 闇无
別に、好きな所で良いじゃん?
(なまえ)
あなた
好きな所って、廃墟だけど?
五条 闇无
五条 闇无
分かった、好きな所じゃ無くても良い!
(なまえ)
あなた
えー、だって、闇无怖がりだからなー!
五条 闇无
五条 闇无
わざわざ、大きな声で言うな!
(なまえ)
あなた
えー、良いじゃないですかー
五条 悟
五条 悟
おーい!あなたー!闇无ー!今日m((絶対いや!/です!
五条 悟
五条 悟
えー、酷いなぁー、
(なまえ)
あなた
はぁー
五条 悟
五条 悟
ん?どした?
(なまえ)
あなた
いや、兄さんが原因の、悩み事です!
五条 悟
五条 悟
何それ!酷!
(なまえ)
あなた
いや、こっちも、あんたの事、世話してるって、言っても間違ってないからね!
五条 悟
五条 悟
何が、世話してるだよ!
(なまえ)
あなた
べっつにー
結果ー教師やらされたー
ヒロ散歩!

最悪な、転校生(本編の、予告みたいなもん)
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
今日、転校生紹介するぞー
皆んな
皆んな
どんな子だろー
愛菜 花実
愛菜 花実
皆さんこんにちわー♡
(なまえ)
あなた
ゲッ
愛菜 花実
愛菜 花実
愛菜 花実でーす♡
(なまえ)
あなた
(死にたい)白目
皆んな
皆んな
(ぶりっ子ダーー)
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
愛菜は、五条の隣な
(なまえ)
あなた
はっ!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
愛菜 花実
愛菜 花実
スルー((皆さんよろしく!
あなた:潰したい
そして、だんだんと、虐められるようになった

プリ小説オーディオドラマ