第24話

一緒に地獄へ堕ちようぜ?
2,085
2021/05/12 08:14
ガラガラ 三🚪
(なまえ)
あなた
すみません、遅れました
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
おっ、おい!遅刻よりも、その眼帯はどうした!
(なまえ)
あなた
えーと、チラッ
愛菜 花実
愛菜 花実
ギロッ
(なまえ)
あなた
えっ、えと職場体験先で目の近くに傷を負ったので、眼帯で隠しています
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
そうか
授業中自分は、上の空を見ていた
転孤兄に、ついて行けばよかったな、転孤兄の方が楽しそうだな、と考えていた
キンコンカンコーン
麗日 お茶子
麗日 お茶子
授業終わったー!
(なまえ)
あなた
スタスタスタ←屋上へ行こうとする
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい待てよ、あなた
(なまえ)
あなた
何?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
お前、嘘ついてんだろ
上鳴 電気
上鳴 電気
おっ?爆豪?告るの?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ハァ!違うわ!
切島
切島
いつまで、隠してんだよ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
隠してねぇ!
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
早く吐けって!
(なまえ)
あなた
よう無いのなら、行くよ?
上鳴 電気
上鳴 電気
まぁまぁ!ちょっとこちらへー
(なまえ)
あなた
んだよ、
廊下
(なまえ)
あなた
用事とは?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あなたお前、嘘ついてんじゃねぇよ、
(なまえ)
あなた
何言ってんの?嘘は、付いてないよ?
切島
切島
嘘をつくなんて、漢らしくねぇ!
(なまえ)
あなた
いやまず、男じゃ無いし
上鳴 電気
上鳴 電気
ほんじゃ、その眼帯取っても文句ないよね?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
何で、嘘付いてるって分かった?
爆豪派閥
爆豪派閥
派閥、所属なんで
(なまえ)
あなた
ん?
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
一人で抱えるよりさ、一人でも多く自分の気持ちをわかってもらった方が楽よ?
上鳴 電気
上鳴 電気
それに、派閥だから、分かるけどさぁ?嘘つく時、自然に首か、首裏を触るよね?
切島
切島
そうそう!派閥は、カウンセラーみたいなもんだ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
どう事なんだよ、
(なまえ)
あなた
プッ……アハハハ
爆豪派閥
爆豪派閥
あ!
(なまえ)
あなた
そうか、派閥か!ww
(なまえ)
あなた
馬鹿だな!うちは!
爆豪派閥
爆豪派閥
久しぶりに
爆豪派閥
爆豪派閥
笑った!
(なまえ)
あなた
ありがとな!お前ら!ニコ
(なまえ)
あなた
かくかくしかじか
爆豪 勝己
爆豪 勝己
お前、
切島
切島
漢らしい!漢らしいぜ!
上鳴 電気
上鳴 電気
悪かった、…気付いてあげれなくてよ、派閥の仲間なのによ
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
俺らにも、問題はあるな……………
(なまえ)
あなた
まぁさ、事情がどうあれ、お前らが助けようとしたのは、変わらない、
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
少し、グロいかもだけど、目をm
爆豪 勝己
爆豪 勝己
そんなの、見せなくていいわ、
切島
切島
人には、見せなくて良い!
上鳴 電気
上鳴 電気
派閥でも、やって良い事やっては、行けない事あるし!
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
兎に角!もっと頼って話よ!
(なまえ)
あなた
おう!
爆豪side

あなたは、元に戻った笑顔を見せてくれた

たったのれだけのことをすれば、戻っていたのに

今気づいた自分に腹が立つがあなたが戻って

嬉しい感情の方が多い
帰り道
(なまえ)
あなた
なぁなぁ!
上鳴 電気
上鳴 電気
ん?どおした?



復讐して良いかな?_________________

プリ小説オーディオドラマ