第10話

体育祭ワッシャー
2,956
2021/04/11 11:47
さぁぁぁぁてぇぇぇぇ始まったァァァァァァァァァ
(なまえ)
あなた
おい、うっせぇぞ主
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
あぁ?やんのかワレェ潰すぞ!
(なまえ)
あなた
潰される前に、殺す!
五条 悟
五条 悟
まぁまぁ、2人共喧嘩しないの!
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
黙れ!
(なまえ)
あなた
ボコすぞ!
はい!本編始まるぞー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さぁぁぁぁてぇぇぇぇ始まったぜ!UA体育祭!
(なまえ)
あなた
うっさ!主かよ!
おい、
ミッドナイト
ミッドナイト
それじゃぁ、爆豪君と、五条さんは、前に出て頂戴
爆豪 勝己
爆豪 勝己
せんせー、俺が一位になる、
ブーブー!(ㆀ˘・з・˘)
(なまえ)
あなた
そりゃ、ブーイング出るわー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ギロリ
睨んだ瞬間ブーイングは、終わった
そりゃ、そうだろ、笑ってしまうぐらい、怒っていたwwwwww
ミッドナイト
ミッドナイト
次に、五条さん!
(なまえ)
あなた
あっはい、
(なまえ)
あなた
せんせー 私達正々堂々、闘って文句なしの、一位を取りまーす🥇
まぁ、色々となって
ミッドナイト
ミッドナイト
第一 競技は! 障害物競走!
それじゃ!スタートラインへ!
(なまえ)
あなた
ぎゅうぎゅうじゃん、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
んじゃまぁ、スターーーートーーー
ビュイン💨
愛菜 花実
愛菜 花実
何!あいつ!速い!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おーーーー!五条あなた先頭に!化け物かよ、
(なまえ)
あなた
ファぁわ、ありがとう、フェニックス、お陰で、翼がついて、ぎゅうぎゅうから抜け出せたわ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
まテェ!火鳥女!
(なまえ)
あなた
やだよー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
続いて来た!仮想ヴィラン!
(なまえ)
あなた
だっる!
(なまえ)
あなた
弓矢で🏹瞬殺か、
バチーン←矢が刺さった音
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっと!五条 あなた!火の弓矢で仮想ヴィランを壊していくー!
観客席((うぉぉーーーー!
(なまえ)
あなた
うっさ
観客席の方では、
五条 悟
五条 悟
オォー凄いな
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
パンダ
僕の、事白い目で見て来る人沢山居るんだけど
釘崎 野薔薇
凄いな!個性も欲しかったわ〜!
伏黒 恵
あんなに速い、速度あの個性で、凄いな
五条 悟
五条 悟
チッチッチッ
伏黒 恵
ん?どうしたのですか?五条先生
五条 悟
五条 悟
あれは、僕の妹でしょ?
五条 悟
五条 悟
あれ、呪術使ってるよー
伏黒 恵
えっ?そんな風には、見えないのですけど
五条 悟
五条 悟
個性と、一緒に出しているから、特急呪術師の僕じゃないと知らないよー
伏黒 恵
へー、だから何ですか?
五条 悟
五条 悟
やめて、その言葉とても胸に刺さる
あなた視点へ、戻すよー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
次は!落ちたらお終い!
(なまえ)
あなた
こんなん、余裕!
ひょーーーーん
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
はァァァァァァァァァ!あの谷を、一っ飛び!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おい、イレイザーあいつバケモンだよ、
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
確かにな、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
認めんなよ、一様お前の可愛い生徒だぞ
どうも皆さん、奈落を超えた五条あなたです、今やばいです
後ろに、かっちゃん 轟くんがいて、今にも追い付かれそうです。個性の関係で、今は、使ってなくて、走っています。2人は、個性を使っていて、絶対不利な、競争です!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい、ゴラァ!そこ、どけぇ舐めプ野郎!鳥女!
(なまえ)
あなた
むーりー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はん!そんなん、追いついてやi(バーン
(なまえ)
あなた
緑谷!
(なまえ)
あなた
クソ!フェニックスを使うわ!
限界超えて、翼を出した、隣には、緑谷がいた、
(なまえ)
あなた
ごめんな、
自分は、緑谷を蹴った、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オットォぉー!誰が一位なのか!
(なまえ)
あなた
はぁはぁ、疲れた!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
五条 あなただぁぁー!
観客席((あぁぉぉー!
(なまえ)
あなた
うっせぇな
皆んな、ゴールして
ミッドナイト
ミッドナイト
五条さん、1000万ポイント!
(なまえ)
あなた
えぇ〜!
(なまえ)
あなた
聞いてない!聞いてない!
ミッドナイト
ミッドナイト
周りから、狙われる、これをどう回避するか、考えるのがヒーローよ!
(なまえ)
あなた
うぐっ、
(なまえ)
あなた
(気持ち悪い)
休憩!
五条 悟
五条 悟
おーいあなたー!袋持って来たよー
(なまえ)
あなた
ありらほう(ありがとう)
オェェェ
五条 悟
五条 悟
うん、大丈夫?
(なまえ)
あなた
最後の最後で、個性使い過ぎた
狗巻 棘
狗巻 棘
おかか!(きおつけて!)
(なまえ)
あなた
ご最も
真希
おーい、見に来たぞー
(なまえ)
あなた
真希さん!
釘崎 野薔薇
凄かったわ!個性欲しかったわ〜!
パンダ
ほんまに、パンダがいるーって周りの人に話されていたよ。
(なまえ)
あなた
御愁傷でーす
虎杖 悠仁
凄ったわ!あれどこから出しているんすか!
(なまえ)
あなた
うん、こっちも知らんわ
伏黒 恵
体調衛生考えて行動して下さい!これ薬、こうなると予想は、付いてました
(なまえ)
あなた
ありがとう😭恵ー神様だわ
愛菜 花実
愛菜 花実
アレェ?あなたちゃん!その人たち誰ぇ?❤︎
ハートマーク付けたりすな!
(なまえ)
あなた
えっあっその、うちの先輩と同級生と兄さん、呪術高校の一年の担任、今日金曜日だから、呪術高校に戻るんだ!
愛菜 花実
愛菜 花実
へぇー!
愛菜 花実
愛菜 花実
あっ、ちょっと用があるから、後で裏来てー
(なまえ)
あなた
うん、わかった
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あっ!イタイタ!おーい!あなたちゃーん!一緒にご飯食べよ!
(なまえ)
あなた
あっ、ごめん予定既にあるんだ、
麗日 お茶子
麗日 お茶子
そっか!じゃぁまた今度ね!
(なまえ)
あなた
うん!
5分後
(なまえ)
あなた
おっ、イタイタ!かっちゃん!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ?
(なまえ)
あなた
どこ行ってたん?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ?あのアホ面が個性発動させやがって、アホになってやがる
(なまえ)
あなた
へー、
上鳴 電気
上鳴 電気
うぇーい、うぇーい
(なまえ)
あなた
よし!行くぞ!
上鳴 電気
上鳴 電気
うぇーい
(なまえ)
あなた
うん、ちょっと気持ち悪い
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ブフォwwwwww
切島
切島
おーいたいた爆豪ー!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
わぁ?
切島
切島
お前ら、おせぇよ!時間無くなるぞ!
今日は、ここまでー
コスチューム
この二つで迷っている

アンケート

コスチュームどっちが良い?
上の奴
71%
下の奴
29%
投票数: 1466票
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
それじゃ、バイアディオスー!

プリ小説オーディオドラマ