第12話

VSバトル
2,783
2021/04/14 09:36
(なまえ)
あなた
デッ、もう少しVSバトルが始まりまーす
緑谷 出久
緑谷 出久
ノリ悪いね、あははは
上鳴 電気
上鳴 電気
まぁまぁ、色々有ったんだよ、緑谷
本編始まりまーす
ごめんなさい🙏夢主の所しか描きません←時間無いから
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
続いては!不死鳥&呪いの使い師!チート少女!
五条ーーーあなたーーーーーー!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっと、俺に触れると、関電しちまうぜ✨
上鳴ーーーーー電気ーーーーーー!
ミッドナイト
ミッドナイト
スタート!
上鳴 電気
上鳴 電気
お!あなたじゃん!良かったら飯でもどうよ?
(なまえ)
あなた
まぁ、お好きに
上鳴 電気
上鳴 電気
フッ
上鳴 電気
上鳴 電気
130万ボルトーーーーーーー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっとー!五条 あなた!全く避ける事すら、いや!避けようとしない!どうするーーー!
(なまえ)
あなた
ハァ、
バチバチ
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
あれ!確かに、電気は、出ていた!なのに何故!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
無傷なんだァァァァァァァァァ!
観客席((うぉぉぉーー!
プロヒーロー((こっちの、職場体験に、、、いやいや、こっちの、職場体験にー
観客席side
五条 悟
五条 悟
へー、流石僕の妹!
虎杖 悠仁
どうしたのですか?先生?
五条 悟
五条 悟
凄いでしょ!あなた!
虎杖 悠仁
おう!スッゲェ!
虎杖 悠仁
でも、何でダメージを食らわないのか、気になるなー
五条 悟
五条 悟
それはね、通り過ぎているんだよ、
虎杖 悠仁
ハァ!
虎杖 悠仁
通り過ぎてるって!えっ!
五条 悟
五条 悟
僕はさ、盾みたいに、呪術当たってないでしょ!
虎杖 悠仁
おっ、おう
五条 悟
五条 悟
あれ、僕と逆で、ちょっとした、衝撃でその攻撃を通す事ができるんだよ、
虎杖 悠仁
チートじゃん、
あなたsideへ、戻るよー
ミッドナイト
ミッドナイト
勝者五条さん!
(なまえ)
あなた
……………
上鳴 電気
上鳴 電気
うぇーいうぇーい
(なまえ)
あなた
ブフッwwwwww
上鳴 電気
上鳴 電気
うぇーいうぇーいうぇーい
(なまえ)
あなた
かっ、www上鳴、控室へ、行くぞww
上鳴 電気
上鳴 電気
うーえぇい
(なまえ)
あなた
ブフッwwwwww
控室ーーー
(なまえ)
あなた
ハァ、これ咥えろ
カチャ←充電器のコードを、ハメる音
(なまえ)
あなた
充電しとくか、、
30分後
上鳴 電気
上鳴 電気
あっ!サンキュ!
(なまえ)
あなた
そうか、まぁ、あんまり個性を使うなよ。
観戦席に、移動中三( ゚д゚)
緑谷 出久
緑谷 出久
あっ!五条さん!
(なまえ)
あなた
緑谷、
(なまえ)
あなた
あんがとよ、
そして、第二ラウンドになった
緑谷 出久
緑谷 出久
次、五条さんと愛菜さんだよね!頑張って!
(なまえ)
あなた
おう、
ミッドナイト
ミッドナイト
良いわね!スターート!
愛菜 花実
愛菜 花実
うぅ、怖いからぁ♡お手柔らかにねぇ♡
(なまえ)
あなた
はいはい、世の中に、出たら死ぬキャラNo. 1ね、
愛菜 花実
愛菜 花実
ハァ♡
愛菜 花実
愛菜 花実
なめないでよ♡
花実は、個性を発動させたが、
私には、効かなかった
愛菜 花実
愛菜 花実
えっ!ちょっと!何でよ!
(なまえ)
あなた
フッ
(なまえ)
あなた
wwwwwwクスクス
(なまえ)
あなた
自分の、個性の弱点くらい知れよ、無知モブさんよぉ、
愛菜 花実
愛菜 花実
!!
(なまえ)
あなた
騎馬戦で見たけど、自分より下の個性の、人にしかサァ、個性使ってなかったよね
(なまえ)
あなた
て事はさ、強個性、自分よりレベルがたかい奴らは、個性が効かない




じゃ無いの?
愛菜 花実
愛菜 花実
!!!!
(なまえ)
あなた
その反応だったら、合ってるね!弱点を知られたら、、無個性と変わらないよ
(なまえ)
あなた
ホムラ
ボォォ
ミッドナイト
ミッドナイト
愛菜さん除外!五条さん勝利!
(なまえ)
あなた
……………ふっ、ざっこ←小声
愛菜 花実
愛菜 花実
なっ!!
それで、色々な戦いがあり、
勝ったのは、轟くんだった、今は、爆豪くんとたたかっています
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい!舐めプ野郎!左の炎使えよ、
轟 焦凍
轟 焦凍
……
爆豪 勝己
爆豪 勝己
チッ、ふざけんなァァァァァァァァァ!
💥💥BOOOOOOO OOOOOOOM💥💥💢😡
ミッドナイト
ミッドナイト
轟くん、行動不能 爆豪くんの勝利!
(なまえ)
あなた
結局炎使わなかったな、
かっちゃんが、観客席に向かってきた
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい、あなた、次はテメェだ、あの半分野郎は、炎使わなかったが、テメェは、呪いを使えよ、完膚なきまでに、叩き潰してやる
(なまえ)
あなた
まぁ、呪い使う気じゃなかったよ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ?
(なまえ)
あなた
呪い使ったら、一瞬で勝者が決まりから
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あぁ?!舐めんじゃねぇぞ!
(なまえ)
あなた
おおきにぃ
(なまえ)
あなた
準備してくるわ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はよしろ!
           10分後
ミッドナイト
ミッドナイト
よし、位置についたわね、よーいスタート!
       さぁ、遊びバトルライアルの始まりだ_______

プリ小説オーディオドラマ