第5話

呪術高校での生活
5,313
2021/04/01 08:44
(なまえ)
あなた
1週間経ったから、次は、兄さんのところか……………
(なまえ)
あなた
……………待って、
(なまえ)
あなた
一年と2年にお礼のもの買ってなかった!やばいやばい早く買わないと!(寮の家具置いてくれたから)
(なまえ)
あなた
あんの、兄さんぶっ殺す!
           買い終わったよー
(なまえ)
あなた
朝から、疲れた
(なまえ)
あなた
時間時間
   時計を見たら、絶望的だった、
(なまえ)
あなた
あと5分だ、
(なまえ)
あなた
……………
(なまえ)
あなた
はしれーーーー
高門まで、すっごい走った
(なまえ)
あなた
ゼェゼェゼェ
五条 悟
五条 悟
んぁ、おはよー
(なまえ)
あなた
セーフ?
五条 悟
五条 悟
うーん……………アウト
(なまえ)
あなた
おいそれ!絶対気分で決めた!
五条 悟
五条 悟
えー、決めてないよー
釘崎 野薔薇
なぁ、馬鹿その女わ?
五条 悟
五条 悟
あっ、まだ紹介してなかったね、
五条 悟
五条 悟
この子は、僕のいもうt((殴
(なまえ)
あなた
説明しなくていい
(なまえ)
あなた
五条 あなたです!よろしくお願いします!
釘崎 野薔薇
うん!よろしく!私、釘崎 野薔薇 野薔薇って呼んで!
釘崎 野薔薇
ん?五条?
釘崎 野薔薇
???
釘崎 野薔薇
えぇ!馬鹿(五条悟)あなたは、お前の妹!
五条 悟
五条 悟
そっ、そだよ またさっき腹殴られた
(なまえ)
あなた
あっ、野薔薇これ、恵くんと、悠人くんと、野薔薇と一緒に食べて!
釘崎 野薔薇
ありがとう!
釘崎 野薔薇
へー、あなたまだ1年なんだ、2年かと思ったわ、
(なまえ)
あなた
ん?
釘崎 野薔薇
いや、背が高いし
虎杖 悠仁
おーい、釘崎ー帰ってくんの遅いぞ   って!
虎杖 悠仁
五条先生!誰すかっ!この俺好みの女!
五条 悟
五条 悟
ふふんこの子は、
あなたが拳を見せると、この子は、で止まった
(なまえ)
あなた
五条悟の妹の、五条あなたですよろしく!
虎杖 悠仁
俺、虎杖 悠人これからよろしく!
(なまえ)
あなた
うん!よろしく!(^o^)
虎杖 悠仁
(可愛い&綺麗)
(なまえ)
あなた
あっ、君、宿儺を、食べた子だよね、
(なまえ)
あなた
ふーん、宿儺と入れ替われるって?
虎杖 悠仁
うっうん、近い
(なまえ)
あなた
ごめんごめんでも、凄いじゃん!
(なまえ)
あなた
よし!自分の寮の部屋に戻るか!
五条 悟
五条 悟
おーい先生ーーー今日も、たのめる?
(なまえ)
あなた
ゴゴゴゴゴ💢
五条 悟
五条 悟
OKねーじゃ!
(なまえ)
あなた
次あったら、埋める……
五条 悟
五条 悟
おーい3人ともー早く来てって、
五条 悟
五条 悟
おっ、恵は、先来てたんだ、偉いねぇ偉いねぇ!
伏黒 恵
ちょっと馬鹿にしないで下さい
五条 悟
五条 悟
ごめんごめん
虎杖 悠仁
遅れやしたー
釘崎 野薔薇
んぁ?なんであなたは、その馬鹿の隣にいんの?
(なまえ)
あなた
今日、教師側をやるって、兄さんの代わりにやってって、兄さんが言った
五条 悟
五条 悟
だって、僕片付けないと行けない資料があるから
(なまえ)
あなた
なんで、昨日片付けなかった?
五条 悟
五条 悟
時間無かったから、
五条 悟
五条 悟
2年奴等は?
虎杖 悠仁
5分くらい遅れるってよ、
虎杖 悠仁
なぁなぁ、UAって、どんな所だ?
(なまえ)
あなた
そだな、色んなヒーローがいて、呪術高校と比べたら、戦闘訓練が少ないあと、ヒーローの免許見たいのが無かったら、ヴィランと戦ったら行けないって
五条 悟
五条 悟
へー、色々とあるなー
真希
おーい、五条来たぞー
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ
パンダ
さっき、真希に殺されかけたからなぁー時間かかったよ
真希
あぁ?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ(うんうん)
(なまえ)
あなた
よぉ!3人とも久し振り!
真希
おぉ!あなたじゃねぇか!
パンダ
最近どこ行ってたの?
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナマヨ(同意)←狗巻も知りたい
五条 悟
五条 悟
おーい、授業中だよー
(なまえ)
あなた
はっ、はい……………
授業が終わった
(なまえ)
あなた
疲れたー手足痺れるー
真希
さっきの続きだぞ
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
パンダ
もう、寂しかったんだよ!僕ボケてんのに!誰も僕のことツッコま無いもん!
(なまえ)
あなた
ご苦労さん
(なまえ)
あなた
棘は、どうしたの?
狗巻 棘
狗巻 棘
こんぶ、明太子!(色々あった!)
(なまえ)
あなた
色々とあった、うん……もっと具体的に
真希
おいおい、そこまで、やらなくても、
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ(うんうん)
(なまえ)
あなた
ごめんね!
狗巻 棘
狗巻 棘
おかか いくら すじこ ツナマヨ(縛られている人の気も知らないで!それより、あなたの話)
(なまえ)
あなた
あっ、わるいわるいお題変えてたな!
(なまえ)
あなた
んー、仲間想いのいい奴ら
真希
ジー
(なまえ)
あなた
どした?
真希
お前、変わったな、
(なまえ)
あなた
ハァ?
真希
お前、元ヤンだから、そんな風に思ったり、すぐに謝ったり
(なまえ)
あなた
おい、テメェ表に出ろあぁぁん?
(なまえ)
あなた
呪器を使って、人の、秘密を何でも漏らすら呪いを、祓う!
パンダ
絶対、八つ裂きにする奴だろ
(なまえ)
あなた
テメェも、仲良く死にたいのか?あぁぁん?
真希
すみませんでした
パンダ
すみませんでした
(なまえ)
あなた
チッ、次やったら、殺すからな
パンダ
はい
真希
…………
と こう色々とあって、色々と、終わるんすよ
そして、最悪なことが起きた
五条 悟
五条 悟
おーいおーい!
(なまえ)
あなた
んぁ?
五条 悟
五条 悟
UA体育祭あるでしょ?それ終わったら、1-A組みんな、呪術高校に2泊3日で泊まるよー!
(なまえ)
あなた
へーそんなんですね…………はァァァァァァァァァ⁉︎
五条 悟
五条 悟
うるさい、うるさい
(なまえ)
あなた
いきなり決めなe
五条 悟
五条 悟
違うよー
五条 悟
五条 悟
あなたが、ボーッとしてて、相澤先生の話聞いてなかっただけー
(なまえ)
あなた
だから、2年たちと、案内、と色々教えてくれー
(なまえ)
あなた
はーい
五条 悟
五条 悟
やけに素直だな、
(なまえ)
あなた
あー、自分が話聞いてなかったのが悪かったから、聴いてたとしても、この役目は、する事になるから、
引き受けないと、どっかの誰かさんとは、違うからねー
五条 悟
五条 悟
僕のこと!
(なまえ)
あなた
さー、どうかなーー
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
今日は、此処までー
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
バイアディオスー!

プリ小説オーディオドラマ