第15話

爆豪VS五条
2,638
2021/04/24 09:13
(なまえ)
あなた
さっ、さと始めるぞ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
んな、わーっとるわ!
ミッドナイト
ミッドナイト
それじゃ、はじめ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
オラァ、BOOOOOOOOOOOM💥💥💥💥💥💥
(なまえ)
あなた
そりゃ、そう来ますよねー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっと!爆豪 勝己!いきなり、ハードな攻撃!
それを、有限で通すあなたーー!
いやっ、もう、化け物だな
(なまえ)
あなた
!I'm kill you go too hell!
切島
切島
いま、あいつなんて言った?
上鳴 電気
上鳴 電気
英語だろー知らねー
緑谷 出久
緑谷 出久
私は、お前を殺す、地獄へ堕ちろって、英語で言ってたガタガタ
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
緑谷すげー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
テメェ、さっさとくたばれー!
(なまえ)
あなた
死ねぇー!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっと!暴言合戦⁉︎
(なまえ)
あなた
はぁー、領域展開 幽限異恐ゆうげんいきょう
その瞬間、勝己が消えた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
爆豪 勝己が消えたー!一体どこへー!
(なまえ)
あなた
死んだ異世界へ、送ったよー!大丈夫!ちゃんと戻すからー!
ミッドナイト
ミッドナイト
爆豪勝己、除外!勝者五条さん!
(なまえ)
あなた
術式展開 除
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あぁ?!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
テメェ、さっき何しやがった!このやろう!あぁ""ん!
(なまえ)
あなた
そのまま、異世界に飛ばしとけば良かったな、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
良くねぇーわ!
観戦にて、
上鳴 電気
上鳴 電気
2人とも、凄かったぜ!
緑谷 出久
緑谷 出久
うんうん!五条さんの、呪いの使い方、凄かったよ!
切島
切島
最強だな!
瀬呂 飯田
瀬呂 飯田
爆豪も、惜しかったわ!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
うんうん!爆豪くんも!凄かったし!爆豪相手に、本気になる、あなたちゃんも凄かったよ!
(なまえ)
あなた
いや、普通爆豪前だったら、本気出すだろ
皆んな
皆んな
何故そうなる
表彰式〜
結果 一位五条 あなた 2位爆豪 勝己 3位 轟 焦凍
オールマイト
オールマイト
轟少年!3位惜しかったよ!おめでとう
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ん"ん"!
(なまえ)
あなた
wwwwwwww
(なまえ)
あなた
ヤベェ、すっごい無様
オールマイト
オールマイト
爆豪少nおっと、こりゃあ酷いな、
オールマイト
オールマイト
2位おめでとう!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
一位じゃなきゃ、意味ねぇーんだよ、
オールマイト
オールマイト
まぁ、傷としてね!HAHAHA!
オールマイト
オールマイト
そして、五条少女、一位おめでとう、これからも、その調子で頑張れ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、
こうして、体育祭は、幕を閉じた



















だが



















ヴィランが、これを見ていたのを誰も知らずに、______________
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
投稿遅れました、骨折した手が、痛くてキーボード打つのが、辛かったです、それでは、次のおはなしでー、バイアディオスー!

プリ小説オーディオドラマ